2005年08月27日

(`・ω・´)

ギルチャで軽くいったんですが
近所の電気店が閉店らしいのでセールを開催中ヽ(´ー`)ノ
せっかくなのでなにかいいものないかなーなんて思いながら見に行ったら
ほしいものいっぱいで_| ̄|○illi

結局250円のマウスパッドとTDKのDVD-R30枚(スピンドル)2300円購入

帰ってきて使って始めてわかったのですがマウスパッドなじまneeeeeeeeeee
今までアームレスト付のマウスパッドだったので手首のあたりが妙な感じ(苦笑
うーん買ったのにもったいないしなぁ・・・
家族用のPCにこっそりおいてくることにしよう(ノД`)
posted by さおり at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

タイトル・・・・・・・・・・・・⊂二二二(;^ω^)二⊃

ようやっとバーサクポーション飲めるレベルが見えてきた・・・
さっさとエルメスプレート脱出してー∩(゚∀。)∩
∩(゚∀。)∩・・・


何か最後まで脱出できない悪寒 orz


どうでもいいですが、そろそろ新しい仮面が欲しくなって来た件について
かなり久々に絵板見てたら
GAPさんが描いてたみたいな顔のスマイルマスクが欲しくなりました。
あの不敵且つ邪悪な笑みがツボにキタ(゚∀゚)コレ!

そんなジョーカーTYPEの仮面がとっても好きなワタシ。

とりあえずさっさとバーサク飲みたい(n‘∀‘)ηワァ
追記(8/23)
posted by 邑風 at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

(。-`ω´-) Zzz…

眠い目をこすりこすりニブルですごすコノ時間。
ログインする時やMAP移動で死なないかビクビクしてます(((( ;゚Д゚)))
ローディングの100%でMAP表示されるまでの時間がながいともう気持ちが凹む。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかすこしでも早くなるような方法をご存知の方いらっしゃったらぜひぜひ日記かコメントにでもおかきくだせー!

今のところ試したのは常駐ソフトをけずり少しでも軽くする。
以上(ノД`)<効果ナス
posted by さおり at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

経験値稼ぎが辛い・・・

 94ともなると、23Mほどの経験値が必要ときたもので・・・。
1匹3980ほどのアラームを倒しても、あんまりおっつかない・・・。
だからといってニブルに篭れるわけでもなく。むぅ。
posted by あさみ at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

初?

んなわけないかーと思いながらカキカキしてるはみげです

さいきんパンツがかぶれないのでとてもさみしいです。

知らない人が見ると変態だとおもわれかねないか心配です。

出だしがこれじゃ・・・(。−`ω´−)・・・

なんてことはないので自分の日記とはまた別の側面でかいていこうっとヽ(´∀`)ノ
posted by さおり at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

