2005年12月31日

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ(ry

|ω・`)・・・



|ω・`)お久しぶりです



ネットに繋がらなくて一ヶ月

忙しくて1週間

久しぶりに入れると思って課金して起動したらnPro(ry
マウスフリーダム(画面外にカーソルを出せるようになるツール)もダメだったんですね
イレテタオレガワルインデスガ orz

そのためにRoをアンインスコ+再インスコするハメに

やっと入れたと思ったらギルド引越ししててよくわからん状況に

年の変わり目には間に合いそうにないのでここで言っておきますね

あけましておめでとうございますm(_ _)m

まだしばらく忙しくて中々入れそうにないですが、どうぞよろしくお願いいたします




      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       レベル差が開きまくっても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|
posted by 邑風 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みそかっ

今年も終わりです。
みなさんお疲れ様!


今年は転生実装されて、マジカル三人衆が転生されて…
みねさんは既に光ってますがヽ(´ー`)ノ
あさみさをもひかって…

来年はあなたの番!
皆さんファイト〜


でわっ!
来年もよろしく!
posted by 陳宮 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

俺!

セイロン.bmpえーっと・・・
マジカルのHPに登録型メンバー表があったので
登録しようと思ってSSとって準備をしたのですが・・
なぜか登録できませんでした・・・orz


なので、用意したSSをここで使おう!
ってことで。
すみません。ただの自己満足でした!

やっぱりセージはノーグだねぇ〜
posted by 陳宮 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

試験まで後3日

何気に試験まで後3日になりましたー。
今日、先生に模擬テスト作ってきてもらったので早速やってみると、8割とれたわーい(嬉しい顔)
先生もこれなら受かるやろーって言ってくれましたグッド(上向き矢印)るんるん
ただ、最後に「でも油断は禁物」ってしっかり言われた(笑)
いや、これは普通油断するって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あーこれで結局油断して「落ちた〜」ってことになりそうな気がしてきた〜ふらふら
とにかく、いい報告が出きるようにがんばりますパンチむかっ(怒り)
posted by いくる at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カナダ:15歳少女、キスで死亡 ピーナツアレルギーで

 カナダ・ケベック州で、15歳の少女(15)が11月19日、ボーイフレンド(16)とキスをした直後、ぜんそくのようなショック状態となり、4日後に死亡した。

 AP通信などによると、少女は極度のピーナツアレルギーで、それを知らずにボーイフレンドはキスの前にピーナツバターを塗ったサンドイッチを食べていたという。

 ピーナツアレルギーは、じんましんや、血圧の低下、呼吸困難を伴う顔やのどの腫れを引き起こす。ごく微量のピーナツでもアレルギー症状を発症する可能性があり、全米で毎年50〜100人程度が死亡しているという。【デジタルメディア局】

毎日新聞 2005年12月1日 16時34分

驚愕な事件だったのでピックアップしてみましたがく〜(落胆した顔)

こんな事にならないように、キスの前にはしっかり歯磨いとくように!!
posted by いくる at 21:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

