2006年01月27日

負ケテタマルカ(゚д゚)!?

ふぅ・・・(´・ω・)今日もROの狩り無事終了しました。
今のところデスペナなっしんぐ(゚∀゚)b
気づけば陳宮とのえらい経験値の差が・・・
その差を縮めればなぁ〜と思いAGI騎士で少しづつ狩っていくことを決めました。
(ハテ何日続クカナ?)

AGI騎士といえば・・・やっぱ彼でしょう(マテ

BERSERK001.bmp

STR、AGI、DEX極のバーサク騎士!!
INTもなにげに高くてリアルLUKは測定不能値!!
いやぁ〜強いですねこの人。

ファーストキャラはこの人が好きで
両手剣+高ASPEDを目指してAGI騎士にしました(´・ω・)本当カモヨ?
他の人のファーストキャラ職業決めの理由を聞いてみたかったり(゚∀゚)♪

posted by GUEST at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

( д)       ゜ ゜

漫画ジパングが大好きなGAPです(´・ω・)

いやぁ漫画ってイイデスネ(゚∀゚)b
なんか読んでて幸せになります。

好きな漫画は?っときかれると数え切れないほどの量になってしまいますが・・・
漫画好きなせいか結構買ってます。
数けっこうあると思いますがジャンルに一貫性ナッシング!!(゚д゚)
ではなんなんでしょうね?面白い漫画とそうでない漫画の違いは。

うーん・・・よーわからん。

最近はまってるのは冒頭で述べたように「ジパング」です。
学校の帰り道BOOKOFFに立ち寄るのが習慣となってますが、日々面白いのはないかなぁ〜
っと探してます(´・ω・)
そこで見つけたのがジパング!!(゚д゚)b 

どんな話かっていうと現代の自衛隊のイージス艦が第二次世界大戦の真っ只中・・・
ミッドウェー海戦直前にタイムスリップしてしまう話です。
これを見て「つまんなそぉ〜」っと思ったアナタ!ダメデスヨカナリオモシロイカラマジデ!!
もともと昔の軍艦や世界大戦の話が好きだった私はすんなりこの漫画の虜に・・・

タイムスリップなんかがメインのものといえば・・・やっぱバックトゥーザヒューチャー!!(゚д゚)b
漫画も好きだが映画も好きだ!!
なんか昔の人が、今我々が見ても当たり前だと思っている物を見て驚く姿を見ると・・・
なんか微妙な優越感に浸れますよねwなんかこの手の話は不思議な魅力があります。
この逆バージョンも面白い(゚∀゚)b

SPRIGGAN001.bmp

パソコンのマイピクチャを整理してたら昔描いた古い絵があったので貼っておきます(´・ω・)
このキャラ有名な漫画だから知ってる人は知ってるカモネ(゚∀゚)b



posted by GUEST at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

おいでよ どうぶつの森

最近、任天堂DS旋風が巻き起こってますねー。
そのハードのソフトの一つ、「おいでよ どうぶつの森」が135万本売れたらしいですね・・・。
どこの店行っても、通販みても品切れ状態・・・。
そんな人に!!

https://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp

↑ここに在庫あるみたいですよー。
posted by いくる at 07:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

長崎銘菓「ぽると」

おはようございます。
長崎のほうに土日遊びに行ってきたので、お土産で買ってきた「ポルト」を紹介。
ん?お土産なのにこの写真はどうしたって?
も・ち・ろ・ん自分用にも買ってきたにきまってるぢゃん♪
と、一人芝居はここまでにして、どんな味かというと・・・う〜ん。何て言えばいいんだろう、サクサクポロポロした外包みに砂糖(塩じゃないよね)っぽい?ものがまぶしてあって、中身は餡子で、ほのかにゆず?っぽい(味には全然わかんないんだけど)のが混じってるような混じってないような感じで、とにかくおいしいです。
こんな感じ↓(外袋だけど(爆)

poruto.bmp

長崎のお土産に是非どうぞ。
posted by いくる at 05:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

1位はブリトニー・スピアーズ

 米人気女性歌手ブリトニー・スピアーズ(24)はこのほど、ハリウッドの「ワースト・ドレッサー」ランキングの1位に選ばれた。

 毎年リストを発表している、辛口で有名なファッション評論家ミスター・ブラックウェル氏によると、スピアーズの服装は「古びたロリータのようだ」。マライア・キャリー、パリス・ヒルトン、レニー・ゼルウィガーなども選ばれた。

 ミスター・ブラックウェル氏は、露出度が多いキャリーのファッション・センスについて「そのボディーを妄想の世界だけのものにしてね」。最近、来日したパリス・ヒルトンは「残り物のチーズケーキのよう」と評した。またゼルウィガーについては「厚化粧したかぼちゃが飛び跳ねているみたい」とコメントした。【毎日デイリー・ニューズ】

 ワーストランキングリストは下記の通り。

1)ブリトニー・スピアーズ

2)メアリー・ケイト・オルセン

3)ジェシカ・シンプソン

4)エヴァ・ロンゴリア

5)マライア・キャリー

6)パリス・ヒルトン

7)アンナ・ニコール・スミス

8)シャキーラ

9)リンジー・ローハン

10)レニー・ゼルウィガー

・・・・(笑)
ミスター・ブラックウェル氏は、相当な辛口ですね・・・ピーコの比じゃない・・・(爆)
posted by いくる at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

