2006年04月30日

いくるの解析結果

いくるの68%は汗と涙(化 合物)で出来ています
いくるの16%は陰謀で出来ています
いくるの9%はマイナスイオンで出来ています
いくるの6%は濃硫酸で出来ています
いくるの1%は理論で出来ています

汗と涙って・・・苦労してるって事か?
posted by いくる at 15:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成分分析

http://seibun.nosv.org/

実根の解析結果
実根の48%は小麦粉で出来ています
実根の38%は陰謀で出来ています
実根の6%は濃硫酸で出来ています
実根の5%はミスリルで出来ています
実根の3%は理論で出来ています

小麦粉…(´Д`;)
posted by 実根 at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ポリーンズ

ぽっぽりん.jpg
本日、午前10時ごろ
ゲフェン、西カプラ周辺で
ポリンに食べられかけた男女二名の
痛いが発見されました。

警察の調べによると・・・・



大丈夫、ポリンごときに負けはせんよ!
消化されかけたりしてませんよ?
ダイジョウブダイジョウブ
posted by 陳宮 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今日は方向を変えて。

気がつけば一週間。
先週一回しか書いてない!
ちょっと怠慢しすぎました。

しかも、振り返ればラグナのことしか
書いてない!
たまにゃー違うことでも書いてみますかにゃー

とりあえず、和英辞典を見てて
見つけた、へ〜って思った言葉。

ずばり「三角関係」

英語では、"Eternal Triagle"

直訳したら、永遠なる三角形!!
怖いですねー
解決方法がないからこんないい方をするんですかねぇ
それとも、三角関係になったら
硬直状態でずーーっと
続きますよ、って意味で
こんな風にいうんでしょうか。



っていうくだらない内容でした。
三角関係にはくれぐれも気をつけてくださいなまる。
posted by 陳宮 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

黙示録

今日は黙示録の紹介。
この、紹介の絵がたまらなく好きです。
まだ手にしたことはないですが
いつかきっと手に入れてやる・・・
黙ヲ録.jpg
きっと武器としては弱いんだろうけど
持ってるっていう事実がほしいのだっ!
ってか趣味!?
みたいなー
やみ属性武器って珍しいし。



ちなみに、一般的にいわれる
「黙示録」っていうのは
ヨハネの黙示録の略で
新約聖書の最終章のことらしい。
つまり、「バイブル」のなかの一部・・・
良く絵を見れば、確かに
本の中からにょっっとでてるし・・
これが黙示録本体か?!

バイブルは安いのに黙示録は安い・・・
これいかに・・
posted by 陳宮 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ネタが!

尽きてきたので
メインのセージの武器を紹介してこうと
思います。
えぇ。
ごめんなさい!
だれか、このマジカルブログ活性化に参加を!
ブック.jpgブック.jpg
ってことで、まずは基本のブック。
s3で本の中では最もスロットが多い一品。
STRが高いキャラは、バイブルよりも
こっちで特化武器を作るのがベストです。
セージに転職すると貰える武器でもあります。
装備した時のグラフィックが結構好き。
posted by 陳宮 at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば・・

GVG参加者が少ないですよね・・
すみません!
俺も出席率悪くて・・
今週はきっとでれます!
がんばりますっ!


ってか出欠書かなきゃデスヨネ・・
はい、ちゃんと書きます。
今から書いてきますデス。
posted by 陳宮 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

伝説の一冊!

日記.jpg
露天でこれを発見!
すごくないすか!?
実装されるのはしってましたけど
実際売りに出されるのを見たのは
初めてですよっ!
いやー・・・
どうしたのかな、これ。
箱からだしたのかな、
ダイヤクジかな・・

ドロップじゃないだろうし・・

うーん、ほしい!!
これを使いこなせるのはサマル型セージ
まさに、俺はそのタイプなんだよね〜




うん、でも70M
posted by 陳宮 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

狩り場移動

浜辺を一人であるいてます・・・
今までの狩り場ノーグを少し離れて
ちょっくらオットーへいってみました。
うーん・・・
ノーグより楽かもw
ぽつん.jpg
でも・・・・・・・
なんか、エクスプロージョンが恋しくなっちゃう
今日この頃。

るるるる〜・・・
posted by 陳宮 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

あぶくゼニィ

今日はSSがありません・・
GV途中で抜けちゃいました。
ちょっと友達から電話だったんですよ。はい。
ごめんなさい。

でもって、ラグナ内では
久々にゆっくりとつなげました。
いやー週末ってすばらしい。
そしたら、ドラゴンの遺産の買い取りチャット。
なんと金額20M。
うはー夢だね( ´ー`)
即売っちゃいました。
殴りプリさんとのことで、友達登録・・・

これで一気に過去に出た、高額レアが
シャアcからドラゴンの遺産に!

さて、この金を何に使うか・・・
posted by 陳宮 at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ミュー

最近はやりのMドラゴン。
Mドラ.jpg
俺の中ではやってるんです。
マグナムブレイクがとっても痛いです。
龍盾、ドラゴノロジー、エナジーコート、火鎧
全部やって1000食らうって・・
ノーマルだったらいったいどんだけくらうんですか。


ドラゴンの遺産GETでドラゴンを殴り倒せ!
posted by 陳宮 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

この威力!

最近ラグナにつなげないためネタが増えません!
三日目にして早くもブログ活性化計画ピンチです!
でも、根性でやったりますよ( ´ー`)
これぞKIAI?
MAXダメージ!.jpg
みよ!この威力!!
何に撃ったかは、ひ・み・つ♪
posted by 陳宮 at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

IWの使い方講座

WIZをお持ちのみなさん。
今日はアイスウォール(IW)のススメです。
あんなもんネタだよなーネター
と思ってるあなた!!
甘すぎますっ!
羊羹に蜂蜜をかけたように甘いっ!
足止めならFWでいいじゃん。
って言ってるあなた!
甘すぎる!
カステラに、あんこをつけたくらい甘いっ!


IWはまず、オブジェクトを発生させる魔法だけに
見た目が派手です。
氷がにょっきりでてきますから。
そして、通過できませんから。
これほどインパクトのある魔法もないでしょ。
IWの使い方.jpg
さらに、ごらんのように、足止めができるっ!
この足止め能力たるやFWの比ではないですね。
なにせ、火属性、アンデットなんでもOK!
さらに、何匹いても一発ストップ!
IWのレベルが高ければ、魔法詠唱も余裕で間に合う!
こんなすばらしいIW今ならなんと、スキル再振りで
10とることもたやすい!



さぁ、みんなでIWをとろう!
posted by 陳宮 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

今日から!

教授と.jpg
こんばんわ。
マジカルの寝落ちマスター陳宮です。
ブログが、ちょっと廃れ気味になってきている気がするので
俺がウザイくらいに書いていこうと思います。
ブログ活性化計画始動です。
覚悟してください(何?)

なので、陳宮うぜーーー!
と思ったあなたは、かわりに書いてください。

今日は、昔にとった憧れの教授とのツーショット。
こんな風に、セージやら教授さんと
合うとその後のやる気に大きな影響がでます。
モチベーションUPです。
いつか俺も人のモチベーションUPの材料になりたいな。

posted by 陳宮 at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ギルハン!

久々にギルハン参加しました〜
と、いうか今日は蒼衣さんメイン!!
発光本当におめでとうございました。
ここからまた長い道のりが始まるとは思いますが
めげずにがんばってください。

で、結局発光までに枝何本折られたんでしょう?
あの海岸線にはきっと枝のカスが大量に流れ着いたに違いない。
軽く200本はおったんじゃないでしょうか・・・
しかし、意外と強い敵はでませんでしたね。
蒼衣さんの言うとおり運がなかったのかも・・・?
でも、無事発光したのでノープロブレム!

ギルハンも新しいダンジョンいったし満足満足( ´ー`)
posted by 陳宮 at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

