2006年05月29日

机の上に

学校の机を見たら・・

「+8マターブーツ 20M
 +7モッキンマフラー 15M
 ・・・・」

とか書いてありました。

ラグナじゃん(-□-;)
返事を書こうかとも思いましたが
落書きはよくないよね( ´ー`)
っていう考えのもと止めておきました
(本当はただめんどかっただけ!)

ギルドMacialBoxへどう?
なんて気の利いたことは書けませんでした・・
写真をとるなんて木の利いたことも
できませんでした・・

なにもできないおれは!
まるで高木ぶーじゃないかっ!
posted by 陳宮 at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

封鎖!?

溜り場2.jpg溜り場封鎖してみました。
これで、キャラがキャラを通過できなければ
バリケード完成!
なのですが、バリケードに見えるだけで
みんな素通りできます。



ポイントは、ホムンクルスが参加してるところです。
イス取りゲーム風にいうと
ホムンクルスにイスをとられた訳です。


どうでもいいですが、クルセは背が高すぎます。
後ろに人がいてもみえないんじゃない!?
posted by 陳宮 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

たまりばにて・・・

溜り場にて雑談・・
最近良くある光景。
っていうか、狩行けよって話ですか、
そうですか。
でも、最近はチャットだけで
満足しちゃう日もしばしば・・
こんなんだから、経験地がたまらんのですよ。
わかっていますとも”!!



溜り場.jpg
珍しく、溜り場でまじめな話をした日の一こま。
posted by 陳宮 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

つれずれなるままに?

あーあー・・
本日は晴天なり・・・
PCが古いせいかフォトショップの
起動が果てしなく遅いです・・・

ダブルクリックから
カリカリカリカリカリ・・・
と何かを読みこみ
やたら時間を置いて起動します。

なので、SSの切り取りとか
シャメのサイズ変更とかが
簡単にできないのが悩みの種・・・

ってことで、今日はSSなしで。
っていうかラグナあんなつなげてないから
SSがふえねぇっすよ!?

ってか課金切れ」・・・
うぅぅぅぅ・・・
posted by 陳宮 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

失敗・・・orz

写真がでかすぎて、表示が変ですね・・・
ってことで、でかかったやつを削除・・

くそーー
サイズどのくらいならいいんだろう・・
なれないことをすると、
こんなことがあるから困ったもんですよ・・
posted by 陳宮 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ペット

porin.jpg
うちのポリンくんです。
良く熟したりんごをあげて
庭でゲットしてきました。
えさをあげなくても逃げていかないのがいいですね。
不精ものでも大丈夫。






はぁ・・
一人暮しの部屋にこんなんがあっても・・・orz
posted by 陳宮 at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

おめでとうー

オーラョ.jpg
先日、ギルハンをそこそこに
オーラ式に参加してきました。
メビウスに所属してる友達のプリさんです。
98になってからは、
ものすごい勢いで経験地を稼ぎ
無事土曜日に、発光となりました。
いやー・・・
すごいですね。
本当に、Lv99とか、スバラシイですよ。

でもってすぐに転生にいくらしい・・・です。
もっとゆっくり、オーラを楽しもうよw
posted by 陳宮 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

1話「化け物狩り二回目」

060511_2305~0001.jpg

ども(゚∀゚)GAPです。
ブログ活性化という噂を聞きまして参加しようと書き込みました。
まぁ・・・内容にすごく悩みましたが・・・
今回はMH2のご紹介をしますw

モンスターハンター2(ドス)はオンライン可能なアクションゲームで
暇をみつけてはコツコツとプレイして強くしています(´・ω・)
内容はまさに狩りですな。

060511_2305~0002.jpg

クエストを受注してクリアを目指し、得た素材で強くしていくの繰り返し。
クエストのメインはやはり化け物狩りです。飛龍は徘徊エリアを動き回り水を飲んだり食べ物を食べたりしています。弱ったら巣にもどって回復を計るので追っかけて続けて攻撃する必要アリ(ノд`)

もっていける武器は一種類だけ!こんかいは大剣にしました。

060511_2305~0002.jpg

今回の狩りの目標は地の飛龍とも呼ばれるリオレイアです。
繁殖期には卵を守るためか凶暴になる雌飛龍でそこそこの強さをもつモンスターです(゚ー゚)歩き回って洞窟で発見♪

060511_2322~0001.jpg

まぁ・・・見つかると問答無用で攻撃してくるので戦う以外の選択肢はありませんw狩りには2種類の討伐方法があり撃破と捕獲です。今回は捕獲は面倒なので狩りということで(´・ω・)バッチコーイ

060511_2310~0001.jpg

基本的には武器で叩くのが攻撃手段ですが罠や爆弾、毒肉などを使って知的に狩ることもできます(゚д゚)やっぱ男なら肉弾戦デショウ・・・
緊張感あふれる戦闘シーンの写真も撮ってみたかったですが・・・ブレまくってなかなかうまく撮れませんでした(ノд`)
奇跡的に一枚綺麗に撮れたので下に貼り付けw

題「喰われる0.1秒前」
060511_2326~0001.jpg

ちなみに尻尾を集中的に切り刻めば切断することも可能です(´・ω・)

060511_2335~0001.jpg

飛龍もたくさんの種類があり、飛龍以外にもたくさんのモンスターがいます。4人で力をあわせて強力なモンスターを狩るMH2、皆さんも機会あればぜひ一緒に狩りましょう(゚∀゚)♪

060511_2352~0001.jpg
2話へ続く・・・(未定)


posted by GUEST at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

井戸端会議・・

ちょっと前のSSですけど・・・
その辺は、スルーで。
( ´ー`)b

井戸端会議の図。
idobata.jpg
偶然あったWIZさんと、
友達登録してたLKさんと
ギルドの二人の五人で井戸端会議。
場所は時計2F・・
本とか着たら危険だったかなw

でも、こんな井戸端会議も
オンラインゲームの醍醐味の一つですよね?
posted by 陳宮 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

セージ’S

昨日もまた二重投稿やっちまった
私、マジカルの魔術担当、陳宮です。

本日は、影分身の術!!
sages.jpg
てへっ♪
嘘です。
同盟のセージさん達と一枚ぱしゃり。
しかも、MENセージオンリー。
装備もおそろいにしてみました。
どれが誰だかわかったあなたは相当の、
同盟セージマニア。
さぁ、キミもセージにレッツトライ( ´ー`)b
posted by 陳宮 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

トモダチトモダチ

本当に一週間に一度の更新になってますが
めげずにがんばります。
負けません!(何に!?)

Frend.jpg
本日は、わが友の紹介です。
何気に、学者帽と本?を装備してる辺りが素敵です。
ちょっと人間じゃないですが。
その辺はみなさんの
大きな心でカバーです。
さすが、みなさん。
犬ユリ同盟の人はみんな心が広いぜェ!


ついでに、懐の広い人も募集中。
俺に、お金を!
posted by 陳宮 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

じーだぶる

最近なかなかラグナにも繋げてないわたくし、陳宮です。
ゴールデンなウィークに入り
渋滞も甚だしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか!?

地元帰ってきたわけで
つなげねッス(-_-;)
せっかく丸一日時間があるというのに…


で、ブログも一週間に一度の更新に…
やばい!やばすぎる!
こんなグダグダではあかーん!

と、思うけどねたがないからまた明日からね♪
posted by 陳宮 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

