2006年06月27日

新しい本・・・・?

Tracerat.jpg
こんなアイテムが売ってるのを見ました。
かっこいい・・・
なかなかなグラフィックです。



ですが・・・
残念ながら、本ではありませんでした・・
これが装備できたら黙示録張りのかっこよさだったのに・・・

ところでこれは、誰のドロップで
何に使うんでしょうか・・
posted by 陳宮 at 07:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

GVG!!

昨日はGVGでした。
ちょっと所用で9時40分ころに
先に失礼しましたが
その後はどうだったのでしょうか・・・
あの感じからすると確保は堅かったように思いますが。

今週も俺は何の役にたっているのかわからず・・・
まぁ・・・
それでも、フル支援に
ブラギで魔法が連打できるっていうのは
WIZ冥利に尽きますね( ´ー`)
いやぁ、メテオ連打って本当にいいですね。

GVG.jpg

あれでグラフィックをONにできていれば
もう言うこと無ですよ。
隕石がバンバン振ってくる様をながめれれば・・・

posted by 陳宮 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

G.para.comより転載

■『ラグナロクオンライン』大規模アップデート
実装日:
2006年7月4日(火)
内容:
【「シュバルツバルド共和国」第3弾大型アップデート】
・シュバルツバルド北東地域「ノーグハルト」を実装
・「ノーグハルト」は「ジュノー」と「フィゲル」を結ぶ要所に位置するが、「タナトスタワー」と「アビスレイク」という2つのダンジョンがあるため、人通りの少ない閑散とした地域となっている
[タナトスタワー]
・ジュノーの北の大地にそびえ立つ謎の巨大建造物。内部にはたくさんの像が建ち並び、建物の階層は12層にも及ぶ
[アビスレイク]
・シュバルツバルド共和国の北西に広がる荒れた灰色の大地と、玄武岩がむき出しとなっている南側の赤い大地の中間に位置する
・周囲を覆う緑と青く美しい水と、中央に存在する奇妙な形の島で構成されている
・湖近辺には竜族が群れをなして生息している

【 新職業「テコンキッド」】
・新職業「テコンキッド」と、その2次職「拳聖」と
「ソウルリンカー」を実装
・2次職への転職条件は、JobLv40以上
[1次職「テコンキッド」]
・主に足を使った多彩な蹴り技で敵を攻撃。だたし武器は装備できない
[2次職「拳聖」]
・本に秘められたエネルギーを足に貯め、攻撃力に転換させる能力を持つ
・場所や日によって使用可能なスキルが変化したり、特殊効果が付与されることがある
[2次職「ソウルリンカー」]
・テコンドーの道を断ち、霊魂の力を得られる職業
・対象としたキャラクタが持つスキルを強化するなど、強力な支援が行える

【「ホムンクルス」の進化】
・アルケミストが使役できる「ホムンクルス」が進化を遂げる
・実装中の4種類それぞれに亜種が登場し、亜種の進化形も実装
[ホムンクルスの特徴]
・「リーフ」…召喚者に対して回復支援を行うことを得意とする
・「アミストル」…召喚者に対して防御支援を行うことを得意とする
・「フィーリル」…自らの能力を高め攻撃を行うことを得意とする
・「バニルミルト」…ランダムで魔法や回復スキルを使用する
[ホムンクルスの進化条件]
・ホムンクルスとの親密度が「きわめて親しい」際に、アイテム「賢者の石」を使用すると進化させることができる※亜種も同様
[進化後の特典]
・グラフィックが変化
・ホムンクルスのMAXHP/MAXSPが上昇
・各種のステータス値が上昇
・奥義スキルが習得可能
posted by 実根 at 08:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

謝謝 m(__)m

本日、なんとライトニングブローチ
(オートスペルでJTが打てるやつ)
が18Mで売っておりました。
しかし!!
手持ちが、そんなにあって、
ぽん、と買える俺でもなく。
そこで、エル源を売ってわずかながらも資金にして
買おうと考えて、ギルメンのかたがたに呼びかけました。
もちろん、即金を持ってる人もそうおらず・・
そうこうしてるまに、店はしまってしまいました。
残念。

その報告をすると・・
「元気玉作戦を考案してたんですよ」
って。
なにそれ!?
って思ったらなんと
”ギルメンが少しずつ資金を貸してくれる”
っていう話になっていたらしい。



もうね、感動ですよ。
一人で、調子こいて、金金騒いでる俺に
そんな、ことを考えてくれただけでそうとううれしかったです。
ギルドって本当にいいものですね、
本当にありがとうございましたっ!




お金で買えない価値があるっ!
posted by 陳宮 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

発見!

久しぶりに臨公広場に言ってみたら

rin.jpg
なんか見覚えのある後姿がっ!
発見できますか?
ウォーリーをさがせ!!






そうです、そこに緑の髪して
ゴールデンなかぶりものを召されたハイプリさんがっ!
あー久々だぁ・・
でも、AFKっぽかったですね。
残念残念・・・
っていうか、今度狩りでもいきましょうよ〜ヽ(´ー`)ノ




っていうか、SSのせて良かったでしょうか・・・
本人が登場して、やだってことなら
すぐに削除しますので一方を・・
posted by 陳宮 at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

便乗!便乗!!

こんにちわ
キリリです
陳さんに便乗して私も成分分析やってみました!

本名での結果は
*****の74%は気合で出来ています
*****の11%は祝福で出来ています
*****の8%は言葉で出来ています
*****の5%は成功の鍵で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています
だそうです

ちなみにキリリでは
キリリの50%は度胸で出来ています
キリリの38%は赤い何かで出来ています
キリリの5%は気の迷いで出来ています
キリリの5%はマイナスイオンで出来ています
キリリの2%は成功の鍵で出来ています
と、出ました

結構面白いですね〜

今週の水曜には入れそうな予感です
期待しないでまっててください
でわでわ
posted by キリリ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ノーグ豆知識

おはようございます。
ワンデイで日月と二日間課金して
若干復帰した陳宮です。


復帰しても、ノーグです。
larve.jpg
ここの強敵「ラーヴァゴーレム」
名前からして強そうですよね。
濁点が入った言葉っていうのは
日本語では、強そうなイメージになるらしです。
ゴジラ、ガメラ、ゼットン等々・・・
強いですよ。

ですが、ラーヴァくん。
英語で恐らく「larva」
これは、「幼虫」って意味なんだそうです。
こいつは、ゴーレムの幼虫。


あの強さで!?
成虫になったらどれだけ強くなるんですか!?
俺がぬっ殺される日も遠くない。
posted by 陳宮 at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

スティール!ネタ!!

久方ぶりです。
陳宮です。
ログインしてないからってわすれないでください。

で!!
ログインしてないのでネタがないのですよ。
困ってしまってワンワンワワン。
そこで、いくるさんとみねさんのやってて
成分分析をネタとしてスティールさせてもらいました!
はははははっ!!!
WIZにだってスティールは可能なのだよ!?
JKクリップ使用です。


で、その結果、

陳宮の75%は元気玉で出来ています
陳宮の8%は陰謀で出来ています
陳宮の8%は言葉で出来ています
陳宮の5%は成功の鍵で出来ています
陳宮の4%は理論で出来ています

だ、そうです。
うん。
元気玉か・・・・
これはマジカルの皆さんに
元気を分けてもらってるってことでっ!!
いやー、ギルドって本当にいいものですね。
それじゃぁ皆さん、さよなら、さよなら、さよなら。


と、きれいなまとめ方をしたところで
今日はお暇します。
そのうちラグナも課金して、
ちゃんとブログも更新しますね。
その日まで、SEE YOU!
ヽ(´ー`)ノシ
posted by 陳宮 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ずばばばば〜ん

ハイハイハイ!!
皆さんお久しぶりです!
キリリですよ!
多分、私の存在を忘れられてきた頃ではないかと思いまして・・w
さてさて、6月に入ったわけですが!
一度入ろうかなっと思ってます。
っが!まぁ、復帰はムズカシイ状況です・・w
お金ないんで!
でも、そろそろ入らないとデータ消えそうな予感・・・
1DEY買ってこなくちゃ!
って、なわけで近いうちには1度入るかも!
まぁ、そんな感じです。
posted by キリリ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

