2006年06月16日

発見!

久しぶりに臨公広場に言ってみたら

rin.jpg
なんか見覚えのある後姿がっ!
発見できますか?
ウォーリーをさがせ!!






そうです、そこに緑の髪して
ゴールデンなかぶりものを召されたハイプリさんがっ!
あー久々だぁ・・
でも、AFKっぽかったですね。
残念残念・・・
っていうか、今度狩りでもいきましょうよ〜ヽ(´ー`)ノ




っていうか、SSのせて良かったでしょうか・・・
本人が登場して、やだってことなら
すぐに削除しますので一方を・・
posted by 陳宮 at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記よんで思わずウォーリーしてましたΣ(´Д`

むぅ〜afkってたのが残念!
最近地味に臨時いってるのでいきましょうね(*ノノ)

SSはだいじょうぶですよ!
ダレだなんてわからない!!
Posted by さおり at 2006年06月20日 12:35
ぜひ行きましょうぜ!
SSちょっと気にしてたので
これで、気持ちが楽にw

っていうか、あの格好は
さおりさん以外アリエナイ!!
Posted by 陳宮 at 2006年06月22日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

