2006年06月20日

謝謝 m(__)m

本日、なんとライトニングブローチ
(オートスペルでJTが打てるやつ)
が18Mで売っておりました。
しかし!!
手持ちが、そんなにあって、
ぽん、と買える俺でもなく。
そこで、エル源を売ってわずかながらも資金にして
買おうと考えて、ギルメンのかたがたに呼びかけました。
もちろん、即金を持ってる人もそうおらず・・
そうこうしてるまに、店はしまってしまいました。
残念。

その報告をすると・・
「元気玉作戦を考案してたんですよ」
って。
なにそれ!?
って思ったらなんと
”ギルメンが少しずつ資金を貸してくれる”
っていう話になっていたらしい。



もうね、感動ですよ。
一人で、調子こいて、金金騒いでる俺に
そんな、ことを考えてくれただけでそうとううれしかったです。
ギルドって本当にいいものですね、
本当にありがとうございましたっ!




お金で買えない価値があるっ!
posted by 陳宮 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。