2006年06月27日

新しい本・・・・?

Tracerat.jpg
こんなアイテムが売ってるのを見ました。
かっこいい・・・
なかなかなグラフィックです。



ですが・・・
残念ながら、本ではありませんでした・・
これが装備できたら黙示録張りのかっこよさだったのに・・・

ところでこれは、誰のドロップで
何に使うんでしょうか・・
posted by 陳宮 at 07:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サインクエスト途中でもらえるアイテム
…だったかな?
Posted by 実根 at 2006年06月27日 08:59
へ〜〜
だから、俺は見たことないのか・・・
しかし、クエストのアイテムなのに
うっちゃっていいんでしょうかね・・・
Posted by 陳宮 at 2006年06月29日 07:05
うんうん私も倉庫ありますよーw
サインで使うんだけどなぜかなくならいアイテムΣ(´Д`

あ、そして業務連絡です
webサーバに使用していたPCのマザーが
逝きました(;゚Д゚)ァ...

しばらくは復旧むりですので
休止させて頂く次第です_| ̄|○
Posted by さおり at 2006年06月30日 00:49
(-□-;)なっ!?
まじっすか!?
光ったと思ったら急死ですか・・・
寂しいですなぁ・・・
早く、戻ってきてくださいな。
Posted by 陳宮 at 2006年06月30日 07:58
あぁΣ(´Д`
サーバで利用してるPCなのでROは
問題なくばりばりつなぎますよぉ(マテ
こちらの日記などHPがしばらくみえなくなるといった被害状況です_| ̄|○

Posted by さおり at 2006年06月30日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

