2006年07月04日

ご報告&お誘い

突然ですが・・・
+7装備がそろいました!
最初の構想と比べると
若干の妥協もありますが・・・
とありあえず、+7達成ってことでっ!
おめでとう俺っ!!!
ありがとう俺っ!!!
次は、対人用のWIZの装備かなぁ・・
Soubi.jpg



そして、今日から新パッチですよっ!
ドラゴンダンジョンですよっ!
誰かいっしょにいきましょうよ〜〜〜
posted by 陳宮 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+7包丁とはマニアックな・・・(´Д`;)
でもおめでとう!(・∀・)

フェンクリは左に装備で付け替えとかは
しないんですか?

新ダンジョンはギルハンとかで行きたいですねぇ
Posted by 実根 at 2006年07月07日 01:10
セージはほぼ常に殴りなので
持ち替えは、無しで〜
包丁は、普段はつかってませんw
たまたまSSとったときの装備がそなってましたw
でも、クリが出るので楽しいですよ〜

新ダンジョンいきたいですね〜
ドラゴン、ドラゴン!!
Posted by 陳宮 at 2006年07月11日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

