2006年07月20日

ウォーリーを探せっ!

と、言うことで下の写真に
俺、陳宮がいます。
わからない人のために説明すると
赤い髪の男WIZです。
装備は・・・・まぁ秘密。
ってところで、さて、どこでしょう。

いきなりの問題ですがこれは、難しいですよ?
一瞬で見つかることはないはず。
他にもこんなやついるジャン!
って発見もあるかも。
なので、たまにはMAPをじっくり眺めてみましょうか( ´ー`)



Worry.jpg
posted by 陳宮 at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけたっ!見つけたっ!
どことは言いませんよっ!
Posted by キリリ at 2006年07月25日 02:31
(-□-;)なっ!?
マジッスカ!?
絶対に見つからないと思ってたんですが!?
これ説明してもわからないくらいですしw

見つけた賞品をなにか渡さねばw
Posted by 陳宮 at 2006年07月25日 23:44
いやぁ…ペコの間とかに埋もれてるのかと思った。
場所は…言わない方がいいんだろうか?w
Posted by 蒼衣 at 2006年07月26日 18:49
うほー・・
蒼衣さんもですか!?
良くわかりますね・・
これ本気でわからないと思ったのに・・
すごいなぁ・・・

この状態って良くなりますけど
探すのは至難の技なのに・・・

場所は、いっちゃっても
黙秘でもどちらでも〜
Posted by 陳宮 at 2006年07月26日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

