2006年07月26日

リリリリンカー

ソウルリンカーが実装された今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あさみさんがいつのまにかリンカー創ってました
そこで、セージの魂いただきました。
最高です・・・
ネタなのかな?
ネタだよね?
でも、めっちゃ楽しかったですよ!
オートスペルで自分の持つ
最大レベルのボルト発動ですよ。
普段だと、Lv1〜3がランダムで発動なのですが
それが全部Lv8になって御覧なさいよ、奥さん
それはもうたまらんとです。


のに、SS忘れた・・・
次やったときはSSとりもお願いしますです。
posted by 陳宮 at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のセージはAS持ってないのでその楽しさが味わえないです・・
ちょっと私のセージのお話し
作り直したセージはやっと73に!
前のセージに追いついた!
ほとんどLasch様のおかげですが!!
結婚してから入る日はいつも一緒に亀でアサルトとかヒートとか亀の群れを狩ってます!
60台からつれてかれて、どんなスパルタですか?って、状況です
楽しいからいいけど〜
まぁ、そんな日をすごしているキリリでございます
Posted by クルルとキリリ二人は双子!! at 2006年07月29日 23:21
おっひゃーー
作りなおしてもう73ですかw
はやーーー!
そのうちに抜かされそうですねw
キリリさんならやってくれると信じてます。
えぇ。
今度俺も狩りにちょろっと
ついていっちゃいたい( ´ー`)
Posted by 陳宮 at 2006年07月30日 19:07
|-`)
Posted by さおり at 2006年08月05日 13:38
(-□-;)なっ!?
そこで覗いてるのはだれだ!?
でてこーいヽ(´ー`)ノ
Posted by 陳宮 at 2006年08月08日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21451239

この記事へのトラックバック
×

