2006年08月09日

リンカーパートU

ソウルリンカーーーーー!!!
PartU

です。

ソウルリンクのSSとってきました!
っていうか、これもすべて魂下さった
リンカーさんのおかげ。
と、いうかセージで友達になった人が
実はリンカー作ってたので狩りに行って来たのですが。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。


SoulLink2.jpg
SoulLink.jpg
でもって、SS。
魂もらってその後もSS。
いや〜たのしいすなぁ( ´ー`)
あまりに楽しいんで、
スピード上げるために素手で殴ってみましたさ。
いやぁ・・・たのしいすなぁ( ´ー`)
だれか公平で狩りにいきましょうよ。
posted by 陳宮 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅお!初めてみるエモだね
それが新職業か(゚д゚)!?
そのまま一気に99まで突っ走れ

早く帰れたら繋ぐよう努力すっから
んときゃ久しぶりに狩りにいくべいくべ
Posted by GAP at 2006年08月10日 01:38
おうよっ!
これが新職業ソウルリンカーのセージの魂。
すばらしいアル。
あと130%だー・・・orz
なげぇ・・

つないだら狩りいくべ〜
Posted by K.O at 2006年08月10日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

