2006年08月11日

念願のドラゴンへ

久々にGAPがつなぎました。

実は一昨日つないでたらしいのですが
俺とは入れ違い・・・
一昨日きやがれってんだ。
意味違うか。


Drgon.jpg
ってことで、四人で念願のドラゴンダンジョンへGO!
ドラゴン強い強い
ほとんどスパイラルピアースのおかげの殲滅力・・・
俺はみーてーるーだーけー
GAPも、みーてーるーだーけー
と思ってたらGAP君は寝てました( ´ー`)
攻撃力高いです、はい。

ボスもちら見して楽しめたツアーでしたとさ。
posted by 陳宮 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sピアース強いね!あのダメージにはビックリしたがもっと驚いたのはHPの量だよ・・・((゚д゚ :)))
赤い数字とHPバーの減りの違いが異常すぎる
│゚д゚)ナンボアルノカ謎ぃ

太郎さんの破壊力に感謝だが実根さんの支援も忘れんないように(゚д゚)ノ リザ何度もお世話に・・・orz
5〜6回ですんだのもまさに奇跡的な数字。

そして何より陳の避けっぷりに目が飛び出た。
あれには本当にビックリだヨ 
さらに途中参加を目論みあのダンジョンに突撃するミスもナイスガッツ!

久々のRO狩り面白かった!次繋いだときには光ってることに期待(゚∀゚)b
Posted by GAP at 2006年08月12日 00:12
覗いてるだけがばれたので書き込み!!w
この人数でアビスとはかっちょいい・・!
_| ̄|○当方臨時でいきましたがボッコボコでした

でもしんじゃっても楽しいからおーるおっけーですよねヽ(´∀`)ノ

たのしい狩りを!
Posted by さおり at 2006年08月12日 23:34
確かに!
俺が死ななかったのも実根さんのおかげだね( ´ー`)
いやはや、本当にお世話になりました。
やっぱギルドで狩りに行くのは楽しいね!
しかも、新しいところに行くとさらにね〜
次のときは、タナトス!?
それか、ジュピロス!?

覗きは犯罪デスヽ(´ー`)ノ
ってさおりさんがボコボコですか(-□-;)
こえーーー!!

楽しめればオールOK!!
Posted by 陳宮 at 2006年08月13日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。