2006年08月31日

MVP

seiさんと一緒にアインブログの
炭坑に行ってきました。
目的は水晶集め。
二人で、水晶を細々と集めました。
しかし、あそこは敵が強いですね。
クマがやたらと強かったです。

昔に比べたら足が遅くなってるのがせめてもの救いですね。

それでも、細々と狩をしていたら
やってきましたMVP。
PSX.jpg
なんかでかいロボットがいると思ったらMVP。
しかも、微妙に運転手がいるMVP。
おまえが強いんじゃなくて、その乗り物が強いんだよMVP。

すぐに逃げましたが、LKが戦ってたのでSS。
MVPは、轢かれなければ
遭遇できたことを感謝しますね。
レアですから。
posted by 陳宮 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アインのMVP見たことないので驚きΣ(´Д`
まさにレアですなぁ(n‘∀‘)η

次はぜひ戦いを挑んでいる陳さんのssでお願いします!!
Posted by さおり at 2006年09月01日 17:36
おぉ!
見たことなかったとは・・・・

勝った!!

やじゃ調子にのって次回は
戦ってるSSを・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
撮れるわけがないですよ・・orz
Posted by 陳宮 at 2006年09月02日 11:48
陳さんの「LKつえぇぇぇ!」
が印象に残りすぎw

何度も転がってすみません(;´∀`)
俺も便乗で、

今度は戦ってる陳さん見たいっす!
SSは遠くからばっちり撮っておきますから、
安心してください(ノ∀`)ノシ
Posted by sei at 2006年09月03日 23:15
いえいえw
ころがっても全然問題ないですよw
俺も未だにしょっちゅう転がりますし。
良くあることですよ!

オーラになったら何とだって
喜んで戦いますよw
それまでまってくださいな
( ´ー`) (いつの話・・・?)
Posted by 陳宮 at 2006年09月04日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23082851

この記事へのトラックバック
×

