2006年09月04日

再びMVP

えーっと・・・
再びMVPの映像をばっ!
DoragonMVP.jpg
今度は、ドラゴンダンジョンのMVPです。
データサウルス?
見たいな名前だったと思います。
ごついです。
ただでさえ、ごついイメージのドラゴンなのに
ボスだけあってさらにごついです。
っていうかガメラかYO!!

今回も戦うことなく。
しかも、戦ってる人もいなかったので
遠くから一枚SS!
この0.2秒後には、テレポで飛んで逃げましたとさ。

そして、エンシェントミミックに殺されましたとさ。
めでたしめでt・・・
たくねーよ!!
posted by 陳宮 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陳さん見事なり〜〜〜〜
よくssとれましたね・・!
拍手を送りたいパチパチパチパチ
HPのアドレスもちょこっとだけかわったのでついでにはりはりしときます!
ぜひ次は撃退MVPssを・・ボソッ
Posted by さおり at 2006年09月04日 22:08
背中向けて逃げながらとってるところが
俺らしいですよね。
わかってます。
わかってますともさ。

HPアドレスキタ!!
チェックチェック・・・

って、セージでMVP倒すって聞いたことないですよ!?!?!?
Posted by 陳宮 at 2006年09月04日 23:10
お前ならできる。
Posted by GAP at 2006年09月30日 12:15
(-□-;)・・・・・・・・なっ!?
Posted by 陳宮 at 2006年10月04日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

