2006年09月18日

せっかくのチャンスが…

こんばんわ。
せっかく経験値が1.5倍期間だというのに
三連休を利用して実家に帰ってきたため
まったくラグナに繋げていない
マジカルの魔術師こと陳宮です。

(枕がながすぎた!
ってか枕で言いたいことをいいつくしてるよ!)

えー枕で全てですが、
久々にラグナに繋いだら
ミステとMさんとセイさんが
転生してんじゃないかとビクビクしてたりします。
でもそれよりも、アサミさんが光ってたらそれはまたびびります。
ハミさんが、アコ以外の一次職をってたら
もーーーーーっとびびります。


そんなサプライズを期待しつつ
明日からも復帰する予定です。
posted by 陳宮 at 21:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは、転生なんて
そんなゴールどこにあるんだろう…(´=ω=`)

ニブルという所に、初めてソロで行ってみましたよ!あんなにサクサク上がる狩場なんて初めてだー!白ポ連打ですがorz
財布のLvが下がりまくりです(ノ∀`)・゚・。

できれば、まったりゆっくり狩りがよいですね!
Posted by sei at 2006年09月21日 00:29
ほら!あそこ!
はるか水平線のそのむこう・・・

の向こうの山のいただき・・・

のそのまた向こうの空上・・

のさらに向こうに浮かぶお月さんの真中に転生が!


おぉ!!
やっぱりアサシンにはニブル良さそうですね〜
その調子でがんばですw
シロポが入用でしたら声かけていただければ
差し上げますよ〜
Posted by 陳宮 at 2006年09月21日 23:09
私も陳さんにあったら教授でもう殴りまくりなサプライズを期待してますよ(・∀・)ニヨニヨ
Posted by さおり at 2006年09月23日 17:36
(-□-;)なっ!?
それは来年のハナシデスネ( ´ー`) ?


って良く考えたら
ハミさんがまじめにアコ以外の一次職を
やったんですよね!?
ある意味エスパー陳宮ヽ(´ー`)ノ
Posted by 陳宮 at 2006年09月26日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

loterie de l'illinois
Excerpt: <a href="http://selectiondzoi.wekuhypazu.info/">s駘ection de loterie du new jersey</a> <a href="http://potcitu.wekuhypazu.info/">pot de tisonnier de jeu de limite</a> <a href="http://selectionadjq.wekuhypazu.info/">s駘ection la virginie de 3 lot..</a>
Weblog: loterie de l'illinois
Tracked: 2006-10-13 01:22
×

