2005年11月07日

肉!肉!

肉くいてぇー!なGAPです。
ええ、今とても空腹です。

ここでMY肉ランキング(゚д゚)!!
1位 鶏肉
2位 牛肉
3位 豚肉
・・・だからなんだとw
まぁ非常に、それはもうヒジョーに鳥肉たべたいですな(゚∀゚)

む・・・そういえば、おいしいと感じる(私が)肉はほとんど草食動物。
・・・っということは人肉って・・・食いたくも見たくもないけどね(・ω・`)
肉食の熊肉が好きって言う人もいるけど私は無理ムリ。

水銀肉なんてもってのほかだぁーヽ(`д´)ノ
陳宮が水銀ほしいとブログで読んだけど、まさかそんなに重いとはしらなんだ(゚д゚)
そういえば水銀ってその面白い性質から色々な用途があるそうで、
有名なのが水銀レバー。水平時は液体なので水面と平行に保たれるけど、傾けると
電流が流れチュドーン!!(゚д゚)じゃなくてスイッチとして使ったり、コナンで出てきましたな。
山の上なんかにあるマルーイ建物の天体望遠鏡には、非常に大きくて本当にまっ平らな鏡が必要。で、条件を満たす鏡を作るのは難しい!!(゚д゚)高い!!(゚д゚)
そこでヒーロー水銀マンの登場!!( д)       ゜ ゜
皿の上に水銀を満たしグルグル回すことで遠心力で平らに広がるって寸法。鏡を傾けられない問題点もアルケドネ。安価の点にゃー勝らない(゚∀゚)

缶の中に閉じ込める話は初耳だ(ぇ


さて・・・空腹を押さえ学校にいく準備でもするかな。途中でマックでウハウハ(゚∀゚)
posted by GUEST at 13:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉が食べたいGAPくんに一言だけ!



野菜食べなさい、野菜。

ヽ(´ー`)ノ
Posted by 陳宮 at 2005年11月08日 03:33
間違っても犬肉はだめですよ。
Posted by 旅犬 at 2005年11月08日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

?????c???????????鴻???若????激???????<????????????
Excerpt:
Weblog: ???????????????o(T???To) ?????
Tracked: 2005-11-07 13:48
×

