2006年11月08日

復帰・・・?

復帰・・・・
かわかりませんが
なんとなく気分で、つないで
ノーグへ行ってきました。
愛も変わらずソロ・・・orz

そこで!!
Roud.jpg
オーラのルードが!
これはボスか!?

と一瞬思いました。

でも、そんなものにそうそう会える
訳もなく、ハロウィンイベントの
イベントモンスターであることが
すぐにわかりましたとさ。

ささっと殴って倒しました。
やたらカボチャ落としましたね。

それにしても、人が多かった・・・
posted by 陳宮 at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ちょうちょうちょう久しぶり

二月振りくらいにつないで見ました。
ブログも一ヶ月以上も空いてしまいました。
猛反省しなさい俺!!

で、GAPに呼ばれてRO接続!
GAPとミストレスの王冠探して
なかったので
あきらめて
どこいこっか〜・・・

って流れになったところで
ミステ参上!!

ナイスタイミング!!
ってことで拉致して新マップへいくことに決定です。

そこに、あさみさんも参加して
結局四人で、バルキリーの神殿?へ。

しょっぱなから見たことない敵です!
誰だおみゃーはっ!
と、思ってたらGAP君一撃!!

( ´ー`) アホめ
とおもってたら、こっちに敵が歩いてきて・・・

俺も一撃!!(-□-;)なっ!?

新しい敵('・ω・) ツヨスギ・・・・
Tamariba.jpg

最後に溜まり場でまったりして就寝・・・
posted by 陳宮 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

せっかくのチャンスが…

こんばんわ。
せっかく経験値が1.5倍期間だというのに
三連休を利用して実家に帰ってきたため
まったくラグナに繋げていない
マジカルの魔術師こと陳宮です。

(枕がながすぎた!
ってか枕で言いたいことをいいつくしてるよ!)

えー枕で全てですが、
久々にラグナに繋いだら
ミステとMさんとセイさんが
転生してんじゃないかとビクビクしてたりします。
でもそれよりも、アサミさんが光ってたらそれはまたびびります。
ハミさんが、アコ以外の一次職をってたら
もーーーーーっとびびります。


そんなサプライズを期待しつつ
明日からも復帰する予定です。
posted by 陳宮 at 21:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

今日のノーグ事情

マイフェイバリットプレース
ノーグロードに危機が・・・
またまたボットの登場です。
以前にもまして最低なパターンです。

このボット、慎みをプログラムし忘れたようで
いきなり現れると近寄ってきます。
そして、タゲの移った敵を攻撃し出します。
ちょっとまてと。
これはどういうことかね、キミ?

さらには、落ちてるアイテムを拾って飛びやがりましたよ。
だから、それは俺のだっての!

俺のものは俺のもの。
おまえのものも、俺のもの。

おまえはジャイアンか!
そんなジャイアニズムはいらん!

と、ちょっとモチベーションが低下したそのころ・・・
Norge.jpg
ギルドのリンカーさん登場!
火公平で、魂をくれました。
いや、まじありがたいですよっ!
この場をかりて改めて御礼申し上げます。
ありがとうーーー!!!

その結果効率は、一気に5/3倍に。
すばらしいよ。
30分で1%あがりましたとさ。
posted by 陳宮 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

再びMVP

えーっと・・・
再びMVPの映像をばっ!
DoragonMVP.jpg
今度は、ドラゴンダンジョンのMVPです。
データサウルス?
見たいな名前だったと思います。
ごついです。
ただでさえ、ごついイメージのドラゴンなのに
ボスだけあってさらにごついです。
っていうかガメラかYO!!

今回も戦うことなく。
しかも、戦ってる人もいなかったので
遠くから一枚SS!
この0.2秒後には、テレポで飛んで逃げましたとさ。

そして、エンシェントミミックに殺されましたとさ。
めでたしめでt・・・
たくねーよ!!
posted by 陳宮 at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

MVP

seiさんと一緒にアインブログの
炭坑に行ってきました。
目的は水晶集め。
二人で、水晶を細々と集めました。
しかし、あそこは敵が強いですね。
クマがやたらと強かったです。

昔に比べたら足が遅くなってるのがせめてもの救いですね。

それでも、細々と狩をしていたら
やってきましたMVP。
PSX.jpg
なんかでかいロボットがいると思ったらMVP。
しかも、微妙に運転手がいるMVP。
おまえが強いんじゃなくて、その乗り物が強いんだよMVP。

すぐに逃げましたが、LKが戦ってたのでSS。
MVPは、轢かれなければ
遭遇できたことを感謝しますね。
レアですから。
posted by 陳宮 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

セイロン

こんばんわ。
今日から突然課金したセイロンです。
今日はあえて、セイロンで。
なぜかといえばこの映像。
旅行先でとった写真です。

Ceiyo1.jpg
これで、蒸してプリンを作るのだ像です。
温泉地ならではの風景です。
いや、実にすばらしい。
なんで、ラグナのブログにこんなことを書くのか!?
そして、なぜ今日はセイロンなのか!?
すべては謎の中に・・・・
ではなくって。 
Ceiyo2.jpg



って蒸篭(セイロ)かよっ!
以上、蒸篭んでした!
posted by 陳宮 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

しょんぼり('・ω・)

久々にラグナつなごうとしたら・・・

Money.jpg

('・ω・)
しかもマネーないよ。
明後日あたりにリベンジス。
posted by 陳宮 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

念願のドラゴンへ

久々にGAPがつなぎました。

実は一昨日つないでたらしいのですが
俺とは入れ違い・・・
一昨日きやがれってんだ。
意味違うか。


Drgon.jpg
ってことで、四人で念願のドラゴンダンジョンへGO!
ドラゴン強い強い
ほとんどスパイラルピアースのおかげの殲滅力・・・
俺はみーてーるーだーけー
GAPも、みーてーるーだーけー
と思ってたらGAP君は寝てました( ´ー`)
攻撃力高いです、はい。

ボスもちら見して楽しめたツアーでしたとさ。
posted by 陳宮 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

リンカーパートU

ソウルリンカーーーーー!!!
PartU

です。

ソウルリンクのSSとってきました!
っていうか、これもすべて魂下さった
リンカーさんのおかげ。
と、いうかセージで友達になった人が
実はリンカー作ってたので狩りに行って来たのですが。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。


SoulLink2.jpg
SoulLink.jpg
でもって、SS。
魂もらってその後もSS。
いや〜たのしいすなぁ( ´ー`)
あまりに楽しいんで、
スピード上げるために素手で殴ってみましたさ。
いやぁ・・・たのしいすなぁ( ´ー`)
だれか公平で狩りにいきましょうよ。
posted by 陳宮 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

リリリリンカー

ソウルリンカーが実装された今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あさみさんがいつのまにかリンカー創ってました
そこで、セージの魂いただきました。
最高です・・・
ネタなのかな?
ネタだよね?
でも、めっちゃ楽しかったですよ!
オートスペルで自分の持つ
最大レベルのボルト発動ですよ。
普段だと、Lv1〜3がランダムで発動なのですが
それが全部Lv8になって御覧なさいよ、奥さん
それはもうたまらんとです。


のに、SS忘れた・・・
次やったときはSSとりもお願いしますです。
posted by 陳宮 at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ウォーリーを探せっ!

と、言うことで下の写真に
俺、陳宮がいます。
わからない人のために説明すると
赤い髪の男WIZです。
装備は・・・・まぁ秘密。
ってところで、さて、どこでしょう。

いきなりの問題ですがこれは、難しいですよ?
一瞬で見つかることはないはず。
他にもこんなやついるジャン!
って発見もあるかも。
なので、たまにはMAPをじっくり眺めてみましょうか( ´ー`)



Worry.jpg
posted by 陳宮 at 08:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

元気ですかー?

最近めっきり接続率低下中の陳宮です。
かなしいわぁ・・

と、いうことで、皆様いかがおすごしでしょうか?
もしこれ見たらコメントにでも
自分で、作ってでも
なんでも近況を教えてくださいな!
今日つないでもほとんど人がいなくて
寂しかったので・・


みなさん元気ですかーーー?
ピヨ♪
pick.jpg
posted by 陳宮 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ご報告&お誘い

突然ですが・・・
+7装備がそろいました!
最初の構想と比べると
若干の妥協もありますが・・・
とありあえず、+7達成ってことでっ!
おめでとう俺っ!!!
ありがとう俺っ!!!
次は、対人用のWIZの装備かなぁ・・
Soubi.jpg



そして、今日から新パッチですよっ!
ドラゴンダンジョンですよっ!
誰かいっしょにいきましょうよ〜〜〜
posted by 陳宮 at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

新しい本・・・・?

Tracerat.jpg
こんなアイテムが売ってるのを見ました。
かっこいい・・・
なかなかなグラフィックです。



ですが・・・
残念ながら、本ではありませんでした・・
これが装備できたら黙示録張りのかっこよさだったのに・・・

ところでこれは、誰のドロップで
何に使うんでしょうか・・
posted by 陳宮 at 07:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

GVG!!

昨日はGVGでした。
ちょっと所用で9時40分ころに
先に失礼しましたが
その後はどうだったのでしょうか・・・
あの感じからすると確保は堅かったように思いますが。

今週も俺は何の役にたっているのかわからず・・・
まぁ・・・
それでも、フル支援に
ブラギで魔法が連打できるっていうのは
WIZ冥利に尽きますね( ´ー`)
いやぁ、メテオ連打って本当にいいですね。

GVG.jpg

あれでグラフィックをONにできていれば
もう言うこと無ですよ。
隕石がバンバン振ってくる様をながめれれば・・・

posted by 陳宮 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

G.para.comより転載

■『ラグナロクオンライン』大規模アップデート
実装日:
2006年7月4日(火)
内容:
【「シュバルツバルド共和国」第3弾大型アップデート】
・シュバルツバルド北東地域「ノーグハルト」を実装
・「ノーグハルト」は「ジュノー」と「フィゲル」を結ぶ要所に位置するが、「タナトスタワー」と「アビスレイク」という2つのダンジョンがあるため、人通りの少ない閑散とした地域となっている
[タナトスタワー]
・ジュノーの北の大地にそびえ立つ謎の巨大建造物。内部にはたくさんの像が建ち並び、建物の階層は12層にも及ぶ
[アビスレイク]
・シュバルツバルド共和国の北西に広がる荒れた灰色の大地と、玄武岩がむき出しとなっている南側の赤い大地の中間に位置する
・周囲を覆う緑と青く美しい水と、中央に存在する奇妙な形の島で構成されている
・湖近辺には竜族が群れをなして生息している

【 新職業「テコンキッド」】
・新職業「テコンキッド」と、その2次職「拳聖」と
「ソウルリンカー」を実装
・2次職への転職条件は、JobLv40以上
[1次職「テコンキッド」]
・主に足を使った多彩な蹴り技で敵を攻撃。だたし武器は装備できない
[2次職「拳聖」]
・本に秘められたエネルギーを足に貯め、攻撃力に転換させる能力を持つ
・場所や日によって使用可能なスキルが変化したり、特殊効果が付与されることがある
[2次職「ソウルリンカー」]
・テコンドーの道を断ち、霊魂の力を得られる職業
・対象としたキャラクタが持つスキルを強化するなど、強力な支援が行える

【「ホムンクルス」の進化】
・アルケミストが使役できる「ホムンクルス」が進化を遂げる
・実装中の4種類それぞれに亜種が登場し、亜種の進化形も実装
[ホムンクルスの特徴]
・「リーフ」…召喚者に対して回復支援を行うことを得意とする
・「アミストル」…召喚者に対して防御支援を行うことを得意とする
・「フィーリル」…自らの能力を高め攻撃を行うことを得意とする
・「バニルミルト」…ランダムで魔法や回復スキルを使用する
[ホムンクルスの進化条件]
・ホムンクルスとの親密度が「きわめて親しい」際に、アイテム「賢者の石」を使用すると進化させることができる※亜種も同様
[進化後の特典]
・グラフィックが変化
・ホムンクルスのMAXHP/MAXSPが上昇
・各種のステータス値が上昇
・奥義スキルが習得可能
posted by 実根 at 08:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

謝謝 m(__)m

本日、なんとライトニングブローチ
(オートスペルでJTが打てるやつ)
が18Mで売っておりました。
しかし!!
手持ちが、そんなにあって、
ぽん、と買える俺でもなく。
そこで、エル源を売ってわずかながらも資金にして
買おうと考えて、ギルメンのかたがたに呼びかけました。
もちろん、即金を持ってる人もそうおらず・・
そうこうしてるまに、店はしまってしまいました。
残念。

その報告をすると・・
「元気玉作戦を考案してたんですよ」
って。
なにそれ!?
って思ったらなんと
”ギルメンが少しずつ資金を貸してくれる”
っていう話になっていたらしい。



もうね、感動ですよ。
一人で、調子こいて、金金騒いでる俺に
そんな、ことを考えてくれただけでそうとううれしかったです。
ギルドって本当にいいものですね、
本当にありがとうございましたっ!




お金で買えない価値があるっ!
posted by 陳宮 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

発見!

久しぶりに臨公広場に言ってみたら

rin.jpg
なんか見覚えのある後姿がっ!
発見できますか?
ウォーリーをさがせ!!






そうです、そこに緑の髪して
ゴールデンなかぶりものを召されたハイプリさんがっ!
あー久々だぁ・・
でも、AFKっぽかったですね。
残念残念・・・
っていうか、今度狩りでもいきましょうよ〜ヽ(´ー`)ノ




っていうか、SSのせて良かったでしょうか・・・
本人が登場して、やだってことなら
すぐに削除しますので一方を・・
posted by 陳宮 at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

便乗!便乗!!

こんにちわ
キリリです
陳さんに便乗して私も成分分析やってみました!

本名での結果は
*****の74%は気合で出来ています
*****の11%は祝福で出来ています
*****の8%は言葉で出来ています
*****の5%は成功の鍵で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています
だそうです

ちなみにキリリでは
キリリの50%は度胸で出来ています
キリリの38%は赤い何かで出来ています
キリリの5%は気の迷いで出来ています
キリリの5%はマイナスイオンで出来ています
キリリの2%は成功の鍵で出来ています
と、出ました

結構面白いですね〜

今週の水曜には入れそうな予感です
期待しないでまっててください
でわでわ
posted by キリリ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

