2005年10月30日

福岡OFF3(9月23日)

遅くなりましたが9月23日にOFFやってきましたー。
メンバーはおれ、太郎、みんこの三人です。

まず、みんこと西陣のゲーセンに集合でした。
・・・遅刻すること30分。
posted by いくる at 04:55| Comment(0) | TrackBack(4) | OFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

来ました!夏だ!福岡OFF2!!(8月29日)

というわけでやってまいりました夏だ!福岡OFF2!!

この日は9時30分に筑前新宮のゲーセンで待ち合わせでした。
先週は気合いばっちりで遅刻しませんでしたが、今回は2回目という事で、気分はすっかりだらだらモードわーい(嬉しい顔)
遅刻しちゃいました(笑)ふらふら
家を出たのが9時30分頃だったかな(笑)

バスで博多駅に向かってる途中、9時50分頃太郎から着いたとのメールが。ひらめき
やば、まだ家からそんなに離れてないよ。がく〜(落胆した顔)
とりあえず、みんこが着いてるはずなので、みんこに連絡とってみてーと言って、その場をやり過ごす。パンチ

無事博多駅到着。
先週太郎と通った道を思い出しながら電車に乗る。
やば・・・間違えたかな・・・・とか思いつつもなんとか筑前新宮に到着。奇跡かと思ったわーい(嬉しい顔)
7月21日の万博OFFでは電車を間違えて結局帰りの飛行機に間に合わず、一泊したと言う経歴有りがく〜(落胆した顔)

さて、こっからが長い・・・太郎のやつ迎えに来い〜ちっ(怒った顔)とか心の中でぼやきながら、歩く、歩く歩く。暑い!!

やっとゲーセンに到着。太郎とみんこに合流。
ピザはまた寝ているらしい。
キングオブファイターズ98と言うのをやってみる。
ボロ負けもうやだ〜(悲しい顔)
練習しようと思ったバッド(下向き矢印)

この日はゲーセンはただの待ち合わせ場所。
早速太郎車に乗って探し物しながらドライブ。
まずは100均。ん〜色々おもしろそうなのはあるけど、これといってピンと来る物がない・・・という事で、目の前にある、でっかいサンリブに行ってみることに。
ここにも100均あるんだ〜(笑)とか言いながらおもちゃ売り場へ向かう。
その途中のアクセサリーショップでマイアヒが流れてた(爆笑)

猫の喋ってる意味がわかるとかいう、最新のおもちゃとかが売ってあった。
犬のやつ欲しいなーと思ったけど、値段が高いので悩みどころ。
今回はやめとこう。喋ってる意味なんて愛があれば自然と分かるし!!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ここでもゲーセンがあったので寄ってみる。
UFOキャッチャーの商品で、「投げたら目玉焼きになるけど時間が経つと卵に戻る卵」とかいうのがあって、それに太郎が目を着けたらしく、やってみようと言う。
見事失敗。
UFOキャッチャーって力無さすぎて無理だよね!パンチちっ(怒った顔)

何もないので再びおもちゃ売り場へ。
ロゴとか見たけど、いまいち。やっすいディズニーのDVDとかも売ってあったけどいまいち。
うーん。何もないね〜って事で他を探す事に。

暑い!!太郎車は冷房が壊れているので、地獄でした。
窓全開。

ここで昼飯食べようって事でファミレスへ。
太郎はハンバーグカレー?みんこはpizzaおれはめんたいこスパ。
いたって普通なメニュー。
ここでピザから電話が。
ピザ家へ向かう。
ピザ家へ着いたので電話してみるとコンビニに居るとの事。

コンビニに着くとピザともう一人見知らぬ人が。友だちCの登場。
しかもまたもやジャンプ読んでるし(笑)

こっからピザがおれにお土産があるとの事でピザ家へ。
お土産(ρ^^)ρGET’S
まぢでありがと!!

そして先週から行こうと言っていた、カラオケにみんなで行く事に。
最初に行ったのは「カラオケサウンドパーク」これはうちの近くにもあって、超安い事で有名(?)
おれはかなりサウンドパーク行きまくってました。(過去形)
そういえば、太郎の家の近くにもあるよね。
なんと、フリータイム280円(゚ o゚;)うちの近くのとこでもそこまで安くはない(笑)
Arienaiわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
入ってみる。
組数が決まっててもう組数オーバーらしいもうやだ〜(悲しい顔)

近くにあるSHIDAXに行ってみる事に。
前日ダンスで、筑前新宮住みの友だちにカラオケ行くんだけどいいところない?って聞いたら、調度割引チケット持ってるとの事で譲ってくれたのが調度ここで、びっくりしました。
そしてカラオケ。
太郎が乗り乗り(大爆笑)ぴざも乗り乗り。みんこも乗り乗り。
楽しかったー。やっぱカラオケだね。ってか太郎乗りすぎ(笑)わーい(嬉しい顔)

そして、探し物がまだ終わってなかったので再びさっきの100均へ。
おもしろい物発見!!
これは考えた人が凄いわ(笑)わーい(嬉しい顔)
っていうようなものとか色々ありました。
ええ、もちろんそれ買いましたよ(笑)わーい(嬉しい顔)
みんなもおもしろい物発見。
後日画像掲載しますわーい(嬉しい顔)

そして無事探し物も終わってすっかり夜遅くなっていたので解散で筑前新宮まで送ってもらいました。
ぴざ太郎ばいばい手(チョキ)
みんこに着いて行く。
博多駅でお別れ。
みんこもばいばい手(チョキ)

あとは家までのバスに乗って終わり。

またまた楽しかったーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
また今度わーい(嬉しい顔)手(パー)

ちなみに例の物まだ送れてませんもうやだ〜(悲しい顔)
だって送りかたわかんないし、めんどくさいし、1000円以上かかるっぽいよ!!
posted by いくる at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | OFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

夏だ!!福岡OFF!!(8月21日)

というわけでやってまいりました夏だ!!福岡OFF!!晴れ

昔からやろうとは言ってたけど何故かおれだけいつも行ってなかったOFFですが、とうとう行ってきましたexclamation×2

休みの日の朝は物凄く苦手なくせに、集合を9時頃とか言う物凄い早い(笑)眠い(睡眠)設定にしてしまったので遅刻しないように前日は12時くらいには寝ましたexclamation
そのおかげでなんとか朝はちゃんと起きれ最初に会う予定になっていた太郎に連絡をとってみましたひらめき

最寄り駅まで迎えに来てくれる事になっていたので、じゃあ9時30分頃に駅で〜と言う感じ。
駅についたので電話で位置確認してみることに。
太郎「ampmにいますよ。」
おれ「おっけー。」
太郎「いたいた」
おれ「(Σ('◇'*)エェッexclamation&questionどこどこexclamation&question)」



・・・ドキドキ・・・





うおおexclamation&questionなんかイメージと全然違うexclamation×2(笑)目
そのあとはなんのドラマもなく普通の友だちみたく普通に喋りながらみんなとの集合地、筑前新宮へ場所移動。
どうやら筑前新宮ゲーセンで大会があるらしく、それにピザとかが出るらしい。

そして筑前新宮駅に到着ー。
ここからゲーセンまでが遠い事・・・かなーり歩きます。
歩いてる途中朝何も食べてない事に気づいたので途中でファミレスに寄ろうと言う事になったんですが、


・・・・・・

ファミレス
全然ないexclamation×2
やっとこさ見つけたのが「ケンタッキー」仕方ないので朝からケンタッキーに入る事に。
メニュー見るとどれもこれも量多いし、高いexclamationという事で、これを二人でわけない?と持ちかけてみる・・・パンチ
「いいですよ」
やたexclamation×2以下略

食べてる時にはみちょんの話題になって、はみちょんに電話してみよう!って事で太郎がメールするもメールに気づかず?結局電話できなかった;;
肝心のピザたちにも電話してみたけど、出ねー!!!どうやらまだ寝ているらしい(笑)
そんなこんなで色々会話もはずみました。

レジで。
太郎「おれ払いますよ」
おれ「・・・・・Σ('◇'*)エェッexclamation&question何でexclamation&questionいきなりexclamation&questionいやいやいや(笑あせあせ(飛び散る汗)
太郎ぴざと合流すると奢れなくなっちゃいますからね〜」

前日ROでおれに奢ってくださいとか言ってた人がいきなりですかexclamation&question
正直、前日の奢って下さいとか言われた時は失言でした(笑)ちっ(怒った顔)
なので奢り〜とかは心にも思ってなかったのでほんとびっくりしました(笑)あせあせ(飛び散る汗)
っていうか見直したexclamation×2大人だ〜と思ってしまった一面でした(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

太郎がレジ払ってしまったので太郎
いくる「いやいや(笑)あせあせ(飛び散る汗)、はい、お金exclamation×2
太郎「いや、いいですよ」
受け取ってくれないので素直に奢ってもらうことにしました(* ̄◇)=3 ゲプッモバQ
まぢでありがとexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そしてゲーセンへ。
Σ('◇'*)エェッexclamation&questionゲーセンのすぐ前にロイヤルホストファミレス)あるじゃ〜ん。・゚(ノ∀`)゜・。がく〜(落胆した顔)

ゲーセンとか久し振り。やっぱり空気悪いなー。音もうるさい。とか思いつつ太郎の後ろをテクテク・・・。モバQ
足が止まったと思ったら目の前にあるのはマジカルでもたびたび話題に上がってるガンダマニアじゃないですかexclamation×2
早速太郎はやるっぽい。ひらめき
太郎「いくるさんもやりませんか?2人プレイ出来ますよ。わーい(嬉しい顔)
おれ「おれはいいや〜。ふらふら
やり方も何も知らないって!(笑)あせあせ(飛び散る汗)

横で座って見てたら携帯が鳴った。
器用なことに肩と耳で携帯挟んで喋ってます(笑)わーい(嬉しい顔)
どうやらぴざかららしい。今から準備して来るとの事。

太郎「時間かかりそうだしファミレスにでも行きますか。ひらめき
おれ「うんうんわーい(嬉しい顔)
どうやらおれゲーセン空気悪いとかぼやいてたのを悟ってくれたらしい?わーい(嬉しい顔)

そしてファミレスへ。
さっき食べたばっかなので得に頼む物無し。
どーせだしデザートでも頼もうかなと思って太郎おれのオススメ教えてあげました。
二人ともそれを頼む事に。
おれ「これおいしくないexclamation&question
太郎「これ何で出来てるんですかねー」
結構気に入ってくれたみたい。

食べてる途中でナントナク昨日みんこが明日OFFなんですか?
とか聞いてたのを思い出した。ひらめき
みんこも呼んでみよーって事に。

メールしたら、今から準備して行くのでちょっと時間かかりますとの事。
おれ「今から準備して来るとなるとそれなりに時間かかりそうだねー。雨も降ってるし大変かも。」
デザートも食べ終わってまったり会話を楽しんでると、みんこから着いたとのメールが(゚ o゚;)あせあせ(飛び散る汗)

普通にぴざ達が先だと思ってたのでびびりました(笑)
はやっ!!(笑)ほんと早かったです(笑)
そしてなんとここでも太郎が奢ってくれると言う・・・(゚ o゚;)あせあせ(飛び散る汗)
太郎ぴざが来ると奢れなくなっちゃいますからね」
(゚ o゚;)(゚ o゚;)(゚ o゚;)まーぢーでありがとう。・゚(ノ∀`)゜・。もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

ゲーセンに戻ってみんこを探してみる。
いない。どうやらさっきのはに着いたって事らしい。
イスに座ってると、みんこ登場exclamation×2exclamation
やーやーやーへえーみんこってこんな感じなんだー。
みんなからROのままな感じって聞いてたんですけど、いや、確かにROの感じに近いですねexclamation×2(笑)

そしてピザ達も登場ー。
前貰った写メと微妙に違うexclamation×2っていうか全然違うかもexclamation×2exclamation
少し話したりしてやっと大会スタート!!

どんな感じなんだろーと見物。
名前が呼ばれる「〜さま」「〜さま」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリーザ様いないかなーexclamation×2(笑)
結局いませんでした(´・ω・`)バッド(下向き矢印)

そしてぴざ達の番。
腕はどうなのかなーと思って見てみると、
おおー。後ろ姿はサマになってるexclamation×2こりゃ、いいとこまで行けるんじゃないexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

勝負が着いた模様。
席を立つ勇姿からして、これは勝ったな、おめでとexclamation×2わーい(嬉しい顔)と、思いきや、どうやら二人とも一回戦で敗北したらしー(笑)あせあせ(飛び散る汗)
えええ〜そんな〜(笑)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず大会が終わるのを見届ける事に。
おれは暇なので太郎と他のゲームを見て回ったりしてました。
お、ビーマニだ〜
って・・・・・(;゜Д゜)・・・・・・

すげー何この神業(゚ o゚;)あせあせ(飛び散る汗)動きがもう人間じゃないよexclamation
・・・・・・・・・・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))・・・・・・・・・・・・・・・
ってやってるのみんこかっexclamation×2exclamation×2exclamation×2(゚ o゚;)(゚ o゚;)(゚ o゚;)(゚ o゚;)
とりあえず、Arienai感じでした(笑)

なんか面白いネットを使ったゲームがあったのでやってみたいなーって太郎と話してたらそのゲームをやるにはどうやらカードみたいのを買わなくちゃいけないらしい、カードはそのゲーム機の横に売ってあると書いてあるのに、探しても見当たらない(笑)みんこビーマニが終わってこっちに来た。
みんこ「それならあっちにありますよ」という事でついていってみるとー
Σ(゚ o゚;)初回は1000円かかるらしいΣたらーっ(汗)
ちょっと試してみたいだけなのに1000円はきついって事で諦めることに。ふらふら

そろそろ夕方。この日はGVの日だったのでその前に夕食食べとこうって事で再びファミレスへ。
色々話して食べ終わってぴざの運転でネカフェへ向かう。

おいおいおい、普通道路で100K出てますよ!奥さん(゚ o゚;)つかまるって!!

無事ネカフェに到着。3時間パックがよさげだったので、7時までブックオフ?とにかく古本屋で時間潰す事に。
中学の頃読んでたカイジなんとなく読みたくなったので読みました。本

そして7時になったのでネカフェへー。
どうやら音を付けるのが禁止らしくて音を付けるならヘッドフォン着用らしい。
とりあえず借りて最大音量にしてスピーカー代わりに設置完了!!
設備はー、コップに蟲が入ってたのは驚きました(゚ o゚;)
回線は良好です。機器も綺麗でした。ただ、画面が液晶じゃないのが・・・あと、少し画面小さいような・・・なんかパソコンのスペックはいまいちでした。
Gv終了〜即片付けてレジへ。

後は太郎の家に向かうのみですが、みんこは満足したらしく帰るらしい。

ピザの運転で筑前新宮駅まで向かう。
おいおい、パトカー横通ったのに平気でスピード出してますねΣ(゜ロ゜;)
そしてみんこばいばい。またね。手(パー)

ふうー。ぎゅうぎゅうだったクルマにもゆとりが〜ヽ(´ー`)ノ

こっからはピザの運転で太郎家に直行exclamation×2





るんるん電車カンカンカンカンカンカン新幹線るんるん
踏み切りかぁ。目





・・・・・・・・・・・(゜ロ゜;)エェッexclamation×2exclamation×2・・・・・・・・・・・・・・



遮断機下りてきてるのに止まらずに走ってるよexclamation&question


( ´゜□゜`)うわぁぁぁぁぁぁexclamation×2



はぁはぁ・・・・exclamation×2車が故障して動かなくなったりしたら絶対後ろに座ってたおれ達逃げ遅れて死ぬってexclamation×2exclamation×2exclamation×2((( ;゚Д゚)))
いや、ぴざが電車力ずくで止めてくれるならいいけどさexclamation×2(笑)
絶対自分だけ逃げるっしょーーー(笑)ちっ(怒った顔)
そんなこんなでぴざが友だちん家に物を取りに寄るとか言うので少し寄り道。

どうやら中学の時の友だちらしい。
用事が終わると
ぴざ「オマエも来るやろ?もつおん家!」
友だちA「え、おお、もちょさん久し振りです。いやいや無理無理(笑)」(みたいな事を言ったかな?)
ぴざ「来るやろーがって」
Σ('◇'*)エェッexclamation&questionいきなりなのにえらい強引だなーΣ(笑)
とか言うぴざワールド炸裂でした。

やっとこさ太郎家に到着。
どうやらピザ車太郎車を入れ替えるらしく、とりあえず荷物だけ太郎家に置いてこっからぴざ車太郎車の二手に分かれてピザ家に向かう事に。

いや、ぴざ車が先行くのはいいんですが、赤信号無視とかされると、付いて行けないんですがー(爆笑)がく〜(落胆した顔)

太郎の安全な運転で無事ピザ家到着。
とりあえずピザ家でトイレ貸してもらった。
それだけ。

そして車を太郎車だけにして太郎家に向かう。
途中腹減ったので〜屋に寄ってもらいました。(名前ど忘れした(゚ o゚;)誰か教えて!)

おれ「オススメある?」
ピザ「おれはいつもは豚丼2つとか頼むね」
おれ「ふむふむ。」

店員「ご注文お決まりでしょうか〜」
おれ「まぐろのたたき丼で〜」

いや・・・だってまぐろのたたきとかまぢでおいしそうなんだもんexclamation×2。・゚(ノ∀`)゜・。黒ハート
刺身系大好きヽ(´¬`)ノ晴れ
でも豚丼とかもうまそーだから今度頼んでみたいなー。ぴかぴか(新しい)

この後は夜食を買いにローソンへ。
の、つもりがみんなジャンプ読んでる(笑)
おれとか読むの時間かかりすぎるからみんな相当待たせちゃったかな・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)
読んでる本人は時間の流れよくわかりませんexclamation×2わーい(嬉しい顔)ヽ(´ー`)ノ
あんまり待たせるのも悪いんで、全部読まずに区切りがいいところで読み終えました。ふらふら
え?そんだけ時間かけても全部読み終えてないのって?
いや、元々読むの超遅いくせに更に効果音一つ一つまでじっくり読んでるからやばいですexclamation×2
ジョジョとかが連載されてた時は大変だった
・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
心の中のおれの声ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご
とかまじで大変!!。・゚(ノ∀`)゜・。ふらふら
この話で思ったんですけど、

「なんだと?!」


って書いてあった時みんなはなんて読んでますか?
おれは、「なんだとクエスチョン感嘆符」
って読んでます。何で英語日本語が混じってるのか謎だけど(笑)
と、雑話はこれくらいにして、ローソンでは、うまい棒3本と、イチゴのデザートを買いました。わーい(嬉しい顔)

というわけでやっと太郎家に到着ー。
ふぃー。疲れたー。
猫がいる!!猫かわいー(*´Д`)黒ハート
ぴざは夜の間ずっとこの格闘パンチしてました(笑)
そのせいで、最初は普通にネズミのおもちゃを追っかけまわしてたが、なんとぴざ格闘パンチしすぎたせいでねずみのおもちゃを怖がるようになってしまった(笑)がく〜(落胆した顔)ねずみのおもちゃを近づけると、普通に逃げてっちゃう(゚ o゚;)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ぴざ・・・・なんて奴だ・・・動物の習性を曲げてしまうとは・・・((( ;゚Д゚)))がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なんと太郎家はドコモの携帯(FOMA)の電波が入りにくいexclamation×2((( ;゚Д゚)))
びっくりしました。

プレステ地球防衛軍なるものをやろうって事になっておれも2Pでやってみる事に。
結構おもしろいexclamation×2でもすぐ死ぬ(笑)ふらふらまた今度「2Pで」やりたいなexclamation×2

そんなこんなでとりあえずROに接続してみた。
太郎のキャラを使っておれぴざが交互に喋る(笑)
なんかおもしろかった(笑)わーい(嬉しい顔)

うまい棒(めんたいこ味)うまー!

今度はピザのキャラを扱ってみる。
装備ないじゃん。・゚(ノ∀`)゜・。もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえずPvで素手ヘッドクラッシュとかして遊んでみた。

飽きたからおれで接続。
はみちょんが安くで大漁に黒雲母仕入れてくれてたのでソードブレイカーの材料揃ったexclamation
という事で、太郎家でソードブレイカー作ることに(笑)
出来たexclamation×2exclamation早速さっき別れたみんこがROにいたので試してみる事に。
おおーexclamation結構いい確率で壊れるねexclamationって感じでした。わーい(嬉しい顔)
でも実験ではいい確率だったのに、実践で使うと、いまいち・・・。・゚(ノ∀`)゜・。ふらふら

とりあえず一段落ついたところで太郎が風呂の準備をしてくれたらしい。
入る人ー?って事でおれが入る事に。いい気分(温泉)
人家なのにゆったり髪の毛まで洗っちゃったよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

あがったら、太郎ぴざも寝ちゃってるし(笑)ふらふら
お土産のカステラ結局食べれなかった(´・ω・`)ちっ(怒った顔)
そんな事より、トイレどこですか・・・?
寝ちゃってるの起こすのも悪いしって事でがんばって一人で探す事に・・・ここかなーもうやだ〜(悲しい顔)・・・でもトイレにしちゃ扉がでかいよなーあせあせ(飛び散る汗)・・・もし間違えて、おばちゃんとかの寝室だったらどうしよーふらふら、とか思いながらも恐る恐る開けてみるがく〜(落胆した顔)・・・おおexclamationトイレだヽ(´ー`)ノふぅ。わーい(嬉しい顔)
よく考えてみれば風呂の横に寝室なんてあるわけもないかぁ(笑)わーい(嬉しい顔)

こんな感じでその日の冒険は終了。眠い(睡眠)

そして朝。晴れ

太郎と家族だけ起きてた。
布団がみんなにかけられてた。・゚(ノ∀`)゜・。グッド(上向き矢印)ありがとございますm(_ _)mるんるん
ぴざのだらしない寝顔exclamationうはははわーい(嬉しい顔)

とりあえずROに接続だけしてみた。
そんなこんなしてたらぴざも起きてきた。
なんと!噂のもちょ家カレーおばちゃんが作ってくれたらしいexclamation×2ぴかぴか(新しい)
みんなで仲良く食べる。わーい(嬉しい顔)
うまいexclamation×2うますぎるexclamation×2噂になるだけのことはあるexclamation×2

食事をした後はぴざはパソコンの格闘ゲームパンチに熱中。いったい何時間格闘ゲームパンチやってましたか(゚ o゚;)がく〜(落胆した顔)
あの根気は逆に凄いと思う(笑)ふらふら

おれ太郎と地球防衛軍やったりROしたり宿題したりまったり過ごして気づけば夕方。

夜はみんなでテーブルを囲んでホットプレートで焼き肉exclamation×2しかもビールが嫌いだからって梅酒まで出してくれて。・゚(ノ∀`)゜・。いたれりつくせりでしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
最高わーい(嬉しい顔)

アルコールは顔が赤くなるのが嫌で打ち上げとかでしか飲んでなかったけど、7月21日の万博OFFで飲んで、テンション上がるのがおもしろい事に気づいちゃって最近アルコールよく欲してます(笑)

食べ終わってみんなはゲームとかやってて、おれは宿題やってたんだけどだんだんウトウトしてきて・・・居眠りしました!結局全然はかどらなかったな〜(笑)わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで帰る時間。
お世話になりましたexclamation×2
おばーちゃんが、賑やかだったのが急に静かになるけん寂しくなるたいわーい(嬉しい顔)
みたいな事を言ってくれて、超感動exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
また、絶対行きたいなと、思った。わーい(嬉しい顔)

さて、こっからがまた大変だった。ふらふら
太郎の運転で友だちBを送るため、博多駅へ向かう。
ぴざ達寝ちゃってるよ(笑)ちっ(怒った顔)
というわけで太郎と二人で楽しくドライブ。わーい(嬉しい顔)
この丘を登ったら高校だよーとか色々。グッド(上向き矢印)るんるん
楽しかったわーい(嬉しい顔)

博多駅近辺に到着。ぴざ友だちBも起きる。晴れ
そして友だちBとお別れ。
またねexclamation手(チョキ)

こっからおれの家まで向かう。
携帯で地図出してるのに道わからない・・・orzふらふら
よし、直感で進もうexclamation×2
ここはまっすぐでexclamation×2ここは右斜め上でいいんじゃないexclamation×2
とか言ってたら賑やかな通りに出ました。
どうやら中州とかを横切ってるらしい(゚ o゚;)がく〜(落胆した顔)

むちゃごちゃごちゃしてて太郎はこういう所の運転はまだした事ないらしく、戸惑ってました。もうやだ〜(悲しい顔)
そして遂に来ました暴走exclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)賑やかな通りを赤信号無視して突っ切るexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まったり横断歩道歩いてる人を轢きそうになる!!ふらふら
太郎ぴざの暴走ぶりに負けてないよexclamation×2がく〜(落胆した顔)
この人もびっくりしたんだろーけど太郎を睨んでました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

この後も看板などを頼りに四苦八苦しておれの家に向かう。
そんなこんなでやっとこさおれの知ってる道に出たexclamation×2
助かった〜。・゚(ノ∀`)゜・。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
このままじゃ辿り着けないんじゃないかと心配してました(笑)ふらふら

無事、マンションにぶら下がるゴリラも見えて、太郎マンダムさん家の近くになって道がわかったようです。ひらめき
そしておれ家到着exclamation×2この時点で二時間くらいかかってたかな・・・がく〜(落胆した顔)

家に帰って少し経った時に
「ここどこ?w」
ってぴざからメールが(゚ o゚;)
「Σ('◇'*)エェッ!?そんな事言われてもー」
と、返信すると
「冗談だよw」
なにー!このやろー!(笑)ちっ(怒った顔)パンチ
でも太郎から聞いた後日談だけど、そのメール送った時、ほんとに知らない港に出てたらしくて迷ってたらしい(笑)あせあせ(飛び散る汗)
家に着いたってメール来たのがそれから2時間後位だから行き、帰り同じくらい時間かかってる(笑)がく〜(落胆した顔)
ッて事は、帰りも行きと同じくらい迷ったって事だよね(笑)
太郎お疲れ様です・・・・それからほんとありがとexclamation×2exclamation×2

むちゃくちゃ楽しかったですexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん
また今度ねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

間違いとかあったらコメントよろexclamation×2
posted by いくる at 05:37| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

