2006年12月21日

ギルハン

え〜っと。
ここ二日家にあるパソコンで久々にROやっているんですが、久々にギルハンでもやりたいなーと思い、書き込みしてみましたー。
ブログの使い方間違ってるようなきもするけど(笑)
えっと、いつやろうかまだ全然きまってないんで、ギルハンできそうな人いつがいいのかとか書き込みよろしく〜!!
ではでは。
posted by いくる at 21:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ずばばばば〜ん

ハイハイハイ!!
皆さんお久しぶりです!
キリリですよ!
多分、私の存在を忘れられてきた頃ではないかと思いまして・・w
さてさて、6月に入ったわけですが!
一度入ろうかなっと思ってます。
っが!まぁ、復帰はムズカシイ状況です・・w
お金ないんで!
でも、そろそろ入らないとデータ消えそうな予感・・・
1DEY買ってこなくちゃ!
って、なわけで近いうちには1度入るかも!
まぁ、そんな感じです。
posted by キリリ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ミュー

最近はやりのMドラゴン。
Mドラ.jpg
俺の中ではやってるんです。
マグナムブレイクがとっても痛いです。
龍盾、ドラゴノロジー、エナジーコート、火鎧
全部やって1000食らうって・・
ノーマルだったらいったいどんだけくらうんですか。


ドラゴンの遺産GETでドラゴンを殴り倒せ!
posted by 陳宮 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ(ry

|ω・`)・・・



|ω・`)お久しぶりです



ネットに繋がらなくて一ヶ月

忙しくて1週間

久しぶりに入れると思って課金して起動したらnPro(ry
マウスフリーダム(画面外にカーソルを出せるようになるツール)もダメだったんですね
イレテタオレガワルインデスガ orz

そのためにRoをアンインスコ+再インスコするハメに

やっと入れたと思ったらギルド引越ししててよくわからん状況に

年の変わり目には間に合いそうにないのでここで言っておきますね

あけましておめでとうございますm(_ _)m

まだしばらく忙しくて中々入れそうにないですが、どうぞよろしくお願いいたします




      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->     さすがゴッグだ
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       レベル差が開きまくっても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|
posted by 邑風 at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

対人について2。

非常に寒くなってきました。もうすっかり冬ですね。こんばんわ。
前回対人用プリのステスキルを妄想してみて結構面白かったので、他の職もやろうと考えてましたが、
めんどっちぃとか思っているうちに2ヶ月以上経ってしまいました。正直今更感もあります。
ただ、せっかく考えたのでお披露目。
主観および妄想100%で構成されています。参考にしてステ振り失敗したとか言われても責任は取れません。ガンホーくらいの責任なら取れます。

ぇー、今日はクラウンのステ振りを。
とりあえず考えたステがコレ
Str 9 + 18
Agi 1 + 25
Vit 88 + 2
Int 89 + 21
Dex 62 + 48
Luk 1 + 32
※支援・集中梟込み

スキル

Pv仕様です。
Pvでのブラギは詠唱を少なくするよりもディレイを減らす方が重要なので、Intを上げました。ディレイはInt5ごとに1%減る仕様になってるので、5区切りで考えた方が良いです。
ちなみに、ブラギ10であればInt20でもディレイ74%カットとなります。
Dexが低めだと思われますが、ブラギに置いてのDexによるキャスティング減少率は、Intによるディレイ減少率よりも低いのでDexを低めにしました。サフラさえあれば大魔法もかなりキャスティングカット出来ますからね。Dex110で50%ほどカット出来ます。サフラで25%くらい。
Vitを100にしないのは、スタンを回避するには90で充分だからです。Vit90とグロリアでのLuk30でスタン時間を0に出来ます。グロリア無しでも0.3秒。何とかなるという判断。

問題はここからです。
Dexが低いのでArVなど攻撃スキルを使わない前提となってます。ソロだとキツイです。
さらに、詠唱が遅いのでArV、CAは使いにくいです。MSはPvでほとんど使わないので除外。
ArVの基本詠唱がLv10で3.8秒。CAが1.5秒です。
3.8秒とはプリのマニピより少し少ないくらい。1.5秒はモンクの気孔と同じです。
え?そうでもなくない?とか思っちゃったら大変です。
Dex110なのでDex型プリのマニピよりは確実に遅いです。CAはPv特化のモンクの気孔よりも遅い場合があります。
基本的にバードはWizプリにくっ付きながらブラギを一瞬出しジョークなどを使い華麗なステップで敵を翻弄しますが、Wizに張り付いてきた敵をCAで弾くという仕事も必要なのです。
AGとかやってるクルセが来たら大変ですよ。CA出すのに時間が掛かる。発動してもガードされちゃうとか。下手したらWizのJTより発動遅いとかなっちゃったり。
CA打つたびに弓に持ち替えも必要ですからね。
ただやはり個人的にこの型のクラウンがPTでは役に立ちそうかなと思ったり思(わなか ※無くても良い)ったり。
ArVを使って俺TEEEEEEE!!とかしたいのであればDex-Vit>Str or Int。騎士クルセ以外なら大抵落とせるでしょう。でもそれだったらジプシーでイイヨ('A`)ってなっちゃいますからね。

ちなみに今回の考察はゴスペを考えていません。あれ使ったら何でもありですから。


やっべー書きすぎた。文字多くて読みにくいなー。つまんないし。
今日の自分への一言:
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
テラ痛スwwwwwwwwwwww

(訳:このように真面目な貴方はなんと貴方らしくないことでしょう。)


次はどの職のことを書こうかなぁ・・・。
posted by ユリエル at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

サインクエスト

2005_11_05giruhan.bmp

ギルハ・・・・ンではなく、メンバの一人がサインクエストで最下層に行くーっていう事で、何故か溜まり場にいたメンバみんながついていきました(爆
気づけばプリさん一人とかいうちょっと色んな意味で過酷なPTでした(笑
なんと、ぽろっとゴツミノcとかが出たりして楽しかったです

今回もエモの配置が絶妙・・・(笑
posted by いくる at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ギルハン

最近めっきり寒くなりましたねー。
というわけで、少し温まるSSをどうぞ↓

2005_11_04giruhan.bmp

焚き火してるところですわーい(嬉しい顔)

昨日もギルハンしましたー。
場所は時計4F。カードでればいいねーって話してたけど、レアはクリップのみでしたー。
でも結構沸いたり敵のHPが高かったり硬かったりで、楽しかったです。
ギルハンにはもってこいの場所な気がしました^^

次のギルハンが楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by いくる at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ギルハン

2005_11_03giruhan.bmp

昨日はギルハンをしましたー。
場所はアマツです。
残念ながら怨霊とは遭遇せずorz
SS見て気づいたんですが、何故か真ん中の三人が「グーチョキパー」してる(笑
posted by いくる at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ギルハン

2005_11_02giruhan.bmp

と言うわけで、こないだの木曜日にギルハン行きました。
まずはピラ地価。
一通り回ったところで新しく追加されたMAP、アインブロクに行ってみる事に。
アインブロクはまだ行った事ない人も多く、おー音楽がなんか違うねーとか、なんか雰囲気が少し違うねーなんて言いながら町を横断して
WP付近で、

2005_11_02giruhan2.bmp

な、なんだって・・・(笑)
この壁掘ってる人の名前が「イクリ」・・・かぶってるって(笑)
そんな事思ってたら

2005_11_02giruhan3.bmp

なるほどねーこいつらが死ぬとね・・・ふむふむ。
そんなこんなでいよいよダンジョンへ。
敵が沸いてたり沸いてなかったり(人が少なかったからかな?)で、ギルハンにはあんまり向いてないなーと感じました。
熊の自爆が強い^^;
少人数PTなら、結構楽しいかも。
おれはあまり好きじゃないダンジョンでした。

2005_11_02giruhan4.bmp

最後にネタSS

2005_11_02giruhan5.bmp

ポチっとな
posted by いくる at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

期待の新人!!

先日20日に新メンバーのやたけさんが入りました^^
宜しく!!

2005_10_20sinmenba.bmp
posted by いくる at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ギルハン

2005_10_20giruhan.bmp

先週の木曜日にギルハンしましたー。
この日は珍しく、ひな祭りの時以来のアマツD3Fに行ってきました。
敵の沸きも結構よく、楽しく会話しながら狩りできました。
到着してから90分くらいになる頃にそろそろいてもおかしくない頃だし、各PT散らばって、BOSS探索してみよーって事に。
探す事役10分。
もう諦めムードになっていたところに、現れやがりました、怨霊武士です!!
テンション上がって、特攻したら、即轢かれました^^;
みんなを招集して、やっつけます!!
なんとMVPはパタさんでしたー^^
パタさんおめでとー!!


2005_10_20giruhan2.bmp
posted by いくる at 04:56| Comment(0) | TrackBack(4) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

カラオケ

ラグナロクの話なんですが、ギルチャでこんな会話が

キ○リ, : ここで格言を一つ
キ○リ, : 未成年の主張を!!

い○る : 笑

キ○リ, : っで、
キ○リ, : 格言ですが

い○る : うぬん

キ○リ, : カラオケはスポーツです!

い○る : (゚θ゚;)
い○る : (・∀・)イイ!!
い○る : ぜひ体育の授業でとりあつかって欲しいものだ

キ○リ, : ですね!w

い○る : しかし今から運動おこしたとしても
い○る : もし運動が通ったとしてもそれが始まるのは10年以上さきだろうから
い○る : 行動しない(笑

キ○リ, : ・。;



…うーん。
でも、体育でカラオケっていいよなぁ〜…(笑


posted by いくる at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

解決したと思ったら…

昨日のメンテでサバキャンする現象はなくなってほっとしたんですが、今度はなんか少し重い気がするー><;

最近一言メモみたいになってるけどきにしなーい(・ε・)
posted by いくる at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

ハンター

最近ラグナロクではハンターをやってます。
鷹とかあって、結構楽しい!
鷹師目指し〜。
posted by いくる at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

対人について。

対人はキライじゃないです。
ただ、装備、Lv、ステスキル、お金の全てが足りないのでやらないだけです。
というわけで、転生したら対人仕様のプリを育てようと考えております。

ステータス
Str 1 + 17
Agi 1 + 20
Vit 92 + 8
Int 42 + 22
Dex 99 + 27
Luk 1 + 32
※支援込み

スキル

えぇ、そうです。Base99/Job70のステスキルです。
夢から覚めなさいとか言われそうですね。
良いんです、夢ですから。

ちなみに今Lv90ですが、89から90になって早1ヶ月。
溜まったExp15%。
1ヶ月=15% つまり、1日0.5%です。
時給どころか、日給45kです。
オーラまでのExpは約300M強。
このままのペースでデスペナ無しを祈りつつ光るのは20年後。
転生し99になるまでのExpは約1.2G。この際Jobは無視の方向で。
それが70年後の出来事です。

とりあえず当面の目標は130歳くらいまで生きることですね。
がんばろう。
posted by ユリエル at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

テス、テス、ブログのテスト中

こんばんわ。
陳宮です。
目指せ教授!
あと668%!
posted by 陳宮 at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

PvPにて

最近PPに行って人を倒すのが楽しいです
倒し方は
ハイド→バックスタブ→ハイドorハイド→バックスタブ→バックスッテップ
これで何人も倒しましたw
カニバリズムw<わざわざ意味を調べました^^;
でもやっぱり非転生2次じゃ限界あるよ><
1番厄介なのは教授!!
やつのスパイダーウェブ手のうちようが・・・
スパイダー→ファイアボルトLv5で即死・・・
この強さは何ですか!!?
しかもSP全部持ってかれるし><
SP全部なくなる=何もできない→待っているのは阿修羅・・・
チーン・・・
SPもHPも全部なくなって非常に残念な殺され方される私・・・
でも、やっぱりたのしいPP
皆さんもPPいって楽しみましょう〜
posted by キリリ at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

タイトル・・・・・・・・・・・・⊂二二二(;^ω^)二⊃

ようやっとバーサクポーション飲めるレベルが見えてきた・・・
さっさとエルメスプレート脱出してー∩(゚∀。)∩
∩(゚∀。)∩・・・


何か最後まで脱出できない悪寒 orz


どうでもいいですが、そろそろ新しい仮面が欲しくなって来た件について
かなり久々に絵板見てたら
GAPさんが描いてたみたいな顔のスマイルマスクが欲しくなりました。
あの不敵且つ邪悪な笑みがツボにキタ(゚∀゚)コレ!

そんなジョーカーTYPEの仮面がとっても好きなワタシ。

とりあえずさっさとバーサク飲みたい(n‘∀‘)ηワァ
追記(8/23)
posted by 邑風 at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

(。-`ω´-) Zzz…

眠い目をこすりこすりニブルですごすコノ時間。
ログインする時やMAP移動で死なないかビクビクしてます(((( ;゚Д゚)))
ローディングの100%でMAP表示されるまでの時間がながいともう気持ちが凹む。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかすこしでも早くなるような方法をご存知の方いらっしゃったらぜひぜひ日記かコメントにでもおかきくだせー!

今のところ試したのは常駐ソフトをけずり少しでも軽くする。
以上(ノД`)<効果ナス
posted by さおり at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

経験値稼ぎが辛い・・・

 94ともなると、23Mほどの経験値が必要ときたもので・・・。
1匹3980ほどのアラームを倒しても、あんまりおっつかない・・・。
だからといってニブルに篭れるわけでもなく。むぅ。
posted by あさみ at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

