2006年01月19日

おいでよ どうぶつの森

最近、任天堂DS旋風が巻き起こってますねー。
そのハードのソフトの一つ、「おいでよ どうぶつの森」が135万本売れたらしいですね・・・。
どこの店行っても、通販みても品切れ状態・・・。
そんな人に!!

https://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp

↑ここに在庫あるみたいですよー。
posted by いくる at 07:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

聖剣伝説

来年の冬に任天堂DSから聖剣伝説でますねー!!!!!
って言ってもまだ一年以上先なのか・・・。
とりあえず、聖剣伝説は超超超好きなので、今から楽しみです!!!!
ナニカのゲームにレジェンドオブマナの体験版がついてたんですが、セーブも出来ないのにひたすらLVあげてましたよ!!
そーいえば最近は体験版とかついてないですね・・・。

また任天堂の策にはまるのか・・・。

ゲームボーイから始まって、任天堂64、ポケモンのためにゲームボーイポケット2つ、PSOのためにゲームキューブ、ヒカルの碁のためにゲームボーイアドバンス、聖剣のためにゲームボーイアドバンスSPも買ったし、テイルズオブシンフォニアがゲームキューブだけでしか出ないって言うからそれの本体同根版も買ったし・・・今度DSから聖剣が出るからそれも買う事に・・・一体いくつ本体買えばいいんだーヽ(`Д´)ノ
しかもどれも本体1つにつきソフト2〜3本だよ・・・。



・・・・・・・・・・・ARIENAI・・・・・・・・・・・



っと話を戻して、聖剣好きなんです。
それが言いたかったんです。
posted by いくる at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ヨーグルティング

今日は最近やっているゲームについてご紹介。

ヨーグルティングって言うんですが、クエストをこなしていくゲームです。
プレイヤーは学校の生徒になって、クエストをこなしていくうちに、進級できます。

今のところ、学校は二つあって、一応どっちの生徒になっても両学校のクエストを受けれます。(装備等はその学校の生徒の物しか装備できませんが)

ラグナロクは臨時広場などで、LVの合うメンバーを探したりする時間が必要ですが、ヨーグルティングの場合はLV制限がないので、誰とでも遊べるってのがいいです。

あと、ラグナロクだと、ソロのほうが経験地効率がいいだのってソロになりがちですが、これは大人数いたほうが速くクエストをこなせるし、どうやら人数が多くなるほどアイテムも出やすくなるみたいなので、ネットゲームの恩恵受けまくりで楽しく遊べると思います。

オススメのゲームです☆
プレイするときは是非、フルートサーバーでわーい(嬉しい顔)
posted by いくる at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

DARK KINGDOM3

今日は今やっているゲームのご紹介。
DARK KINGDOM3って言うゲームなんですけど、2の時から役1,2年はやっているゲームです。
URLも張っておきます。
ttp://jun.sakura.ne.jp/~dk3/

普通のゲームとは少し違って、うーん。少し前に流行ったFFAみたいなゲームですね。
日曜日から土曜日までの間に自分のキャラの行動設定を行って、日曜日に繁栄されるっていうような文字上のゲームです。
結構おすすめなので、是非やってみてくださいー。
posted by いくる at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

