2005年09月27日

電子辞書(XD-LP4700)EX-word

今日はちょっと自慢の話わーい(嬉しい顔)

電子辞書を買いましたー。
今年3月くらいにソニーから出てるやつを買おうと思ってたんです。

親にこれ買って来てって頼んだのに、何故かそれとは全然違う9月20日に出たばっかりのXD-LP4700と言うカシオの電子辞書を買ってきやが・・・きてくれました。

なんか値段ばりばり高いし・・・こんなの買ってこられても使いこなせるか不安・・・宝の持ち腐れにならないように精一杯がんばろう・・・がく〜(落胆した顔)
posted by いくる at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

MiniSDメモリーカード

今日はアプライドにセールで安く売ってるMineSDメモリーカードを買いに行ってきました〜!!わーい(嬉しい顔)

携帯の容量って少なすぎて困る・・・ふらふら
128Mを買ったのでこれでしばらく困ることはなさそう!!

それが聞いてください。
な、なんと128MのMiniSDメモリーカードで1770円ですよ!!
結構破格じゃないですか?!
普通だと、大体2500〜3500円くらいで見ますよね。
高いのはメーカーのブランド名ってのもあるんですが・・・(笑)
まぁブランドよりも安さですよっ!!(爆)

高いのはやっぱり何か性能の点で違いがあるのでしょうか・・・。
転送速度だの〜ってのはあるみたいですが、素人にはたぶん速度の違いだのもわからなそう。
やっぱり名前だけ・・・?
今回ブランド製を買ってないおれとしては、そうであってほしい・・・(笑)
画像の粗さとかの差はないんですよね??
誰か詳しい人ヘルプ!!ふらふら

っと、安かった〜と自己満足して今この記事を書いているわけなんですが、いくらだったっけ。と、値段を確かめるために、今広告を見たところ、うん。1480円ね。

゚ ゚ ( ロ ;)エェッ?!


・……せ・……1770円じゃ?!
よく見たら、どうやらタイムセールらしく、AM11:00からとPM3:00からの30分間だけのセールだったらしい・・・がく〜(落胆した顔)
おれが行ったのは、17時頃・・・全然だめだふらふら
ま・・・まぁね・・・1770円でも十分安いし300円しか変わらないジャン。
とか言いつつもちょっと脱力気味でしたふらふらバッド(下向き矢印)
この失敗を次に生かそう!!ちっ(怒った顔)グッド(上向き矢印)
posted by いくる at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

(`・ω・´)

ギルチャで軽くいったんですが
近所の電気店が閉店らしいのでセールを開催中ヽ(´ー`)ノ
せっかくなのでなにかいいものないかなーなんて思いながら見に行ったら
ほしいものいっぱいで_| ̄|○illi

結局250円のマウスパッドとTDKのDVD-R30枚(スピンドル)2300円購入

帰ってきて使って始めてわかったのですがマウスパッドなじまneeeeeeeeeee
今までアームレスト付のマウスパッドだったので手首のあたりが妙な感じ(苦笑
うーん買ったのにもったいないしなぁ・・・
家族用のPCにこっそりおいてくることにしよう(ノД`)
posted by さおり at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

