2005年10月22日

CASPER(キャスパー)

今日、金曜ロードショー??でキャスパーがありましたー。
むちゃくちゃおもしろいですね(笑
というか最後のキャスパーが一瞬人間になる場面があるんですが、
・・・。
12歳(役者は何歳かわからないけど15歳未満だろうと思う)が、ふっつーにキスするんですねー。
向こうの映画は・・・。
いやー若いっていい!!
若いってのが羨ましくなりました(笑
せめてもの救いは、10年前の映画だからヨユウであの子らは今じゃおれより年上って事ですかね…(笑

それにしても、10年前で、あのCGは凄いなー・・・。
posted by いくる at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

中島美嘉&宮崎あおい:映画「NANA」の完成披露会見で“見つめ愛”

会見に出席した中島美嘉(左)と宮崎あおい    女性たちの間でカリスマ的な人気を誇り、12巻で累計2300万部を記録した大ヒット・コミックの映画化「NANA−ナナ−」(大谷健太郎監督)の完成披露会見が7日、東京・六本木ヒルズアリーナで開かれ、主演した歌手の中島美嘉(22)や女優の宮崎あおい(19)ら主要キャストが勢ぞろいした。

 明るいだけが取り柄の平凡な女の子・奈々(宮崎)が、同じ年のクールなナナ(中島)と上京する列車の中で運命的に出会い、東京でルームシェアをしながら暮らしはじめる……。音楽を絡めながら2人を中心にした恋愛や友情を描くリアルな青春ストーリーだ。

 会見で中島と宮崎の2人は、運命的な出会いを「あると思う。実際に友人に感じた経験がある」と口をそろえた。宮崎は「こんなに元気な役は初めて。髪と眉毛を茶色にして、いままで見たことがない自分を作り上げた」と笑顔で語った。原作のファンだという中島は「ナナが歌うシーンではスタンド・マイクを使ったり、靴を履いたりして、いつもの自分と違うスタイルが新鮮で楽しかった」と話した。また、ナナが奈々を元気づけるためにキスをするシーンがあるが「全然イヤじゃなかった。大丈夫です」と2人は見つめ合った後、そろって答えた。

 ナナの恋人のレンを演じた松田龍平をはじめ、2人の友人のノブ役、成宮寛貴やレンのバンドのリーダー、タクミ役の玉山鉄二など周囲はイケメンぞろい。男性陣に「個人的にはどちらの女の子が好みか?」という質問が向けられると、玉山は「両方と付き合います」と答え、会場の笑いを誘った。

 タイトルに合わせて会見を七夕の日に設定。会見場の背後には笹が飾られ、出席者全員で映画の成功を祈った。9月3日から全国東宝洋画系でロードショー公開予定。【細田尚子】



こんな記事を見つけました。
宮崎あおいかわいい!><中島みかもかっこいい!
posted by いくる at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

スクール・ウォーズ HERO

今日はオススメの映画をご紹介。
といっても、結構前の映画なんですが。

照英とか、SAYAKAとか、中川家、等がキャストで、1970年代の本当にあった出来事を映画化したみたいな感じです。
ラグビーの物語なんですけど、結構感動させられたりしました。
結構おもしろいので、機会があればレンタルショップ等で借りてみてはいかがでしょうかー。
posted by いくる at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

NANA

NANA見てきました!!
とにかく、いいです!!
これは、かなりオススメします!!
大崎ナナのほうは、むちゃかっこいいし、小松ナナのほうはむちゃかわいい。
文句ないと思います(笑)
ライブのシーンとかくわってきます!!
笑いそうになって必死にこらえるのが大変な時とかもあって、もう一度見たいなーって思える作品でした!!
書きたいことは一杯あるけど、ネタバレになるので、この辺にしておきますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by いくる at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

