2006年06月13日

便乗!便乗!!

こんにちわ
キリリです
陳さんに便乗して私も成分分析やってみました!

本名での結果は
*****の74%は気合で出来ています
*****の11%は祝福で出来ています
*****の8%は言葉で出来ています
*****の5%は成功の鍵で出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています
だそうです

ちなみにキリリでは
キリリの50%は度胸で出来ています
キリリの38%は赤い何かで出来ています
キリリの5%は気の迷いで出来ています
キリリの5%はマイナスイオンで出来ています
キリリの2%は成功の鍵で出来ています
と、出ました

結構面白いですね〜

今週の水曜には入れそうな予感です
期待しないでまっててください
でわでわ
posted by キリリ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ノーグ豆知識

おはようございます。
ワンデイで日月と二日間課金して
若干復帰した陳宮です。


復帰しても、ノーグです。
larve.jpg
ここの強敵「ラーヴァゴーレム」
名前からして強そうですよね。
濁点が入った言葉っていうのは
日本語では、強そうなイメージになるらしです。
ゴジラ、ガメラ、ゼットン等々・・・
強いですよ。

ですが、ラーヴァくん。
英語で恐らく「larva」
これは、「幼虫」って意味なんだそうです。
こいつは、ゴーレムの幼虫。


あの強さで!?
成虫になったらどれだけ強くなるんですか!?
俺がぬっ殺される日も遠くない。
posted by 陳宮 at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

スティール!ネタ!!

久方ぶりです。
陳宮です。
ログインしてないからってわすれないでください。

で!!
ログインしてないのでネタがないのですよ。
困ってしまってワンワンワワン。
そこで、いくるさんとみねさんのやってて
成分分析をネタとしてスティールさせてもらいました!
はははははっ!!!
WIZにだってスティールは可能なのだよ!?
JKクリップ使用です。


で、その結果、

陳宮の75%は元気玉で出来ています
陳宮の8%は陰謀で出来ています
陳宮の8%は言葉で出来ています
陳宮の5%は成功の鍵で出来ています
陳宮の4%は理論で出来ています

だ、そうです。
うん。
元気玉か・・・・
これはマジカルの皆さんに
元気を分けてもらってるってことでっ!!
いやー、ギルドって本当にいいものですね。
それじゃぁ皆さん、さよなら、さよなら、さよなら。


と、きれいなまとめ方をしたところで
今日はお暇します。
そのうちラグナも課金して、
ちゃんとブログも更新しますね。
その日まで、SEE YOU!
ヽ(´ー`)ノシ
posted by 陳宮 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ずばばばば〜ん

ハイハイハイ!!
皆さんお久しぶりです!
キリリですよ!
多分、私の存在を忘れられてきた頃ではないかと思いまして・・w
さてさて、6月に入ったわけですが!
一度入ろうかなっと思ってます。
っが!まぁ、復帰はムズカシイ状況です・・w
お金ないんで!
でも、そろそろ入らないとデータ消えそうな予感・・・
1DEY買ってこなくちゃ!
って、なわけで近いうちには1度入るかも!
まぁ、そんな感じです。
posted by キリリ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

机の上に

学校の机を見たら・・

「+8マターブーツ 20M
 +7モッキンマフラー 15M
 ・・・・」

とか書いてありました。

ラグナじゃん(-□-;)
返事を書こうかとも思いましたが
落書きはよくないよね( ´ー`)
っていう考えのもと止めておきました
(本当はただめんどかっただけ!)

ギルドMacialBoxへどう?
なんて気の利いたことは書けませんでした・・
写真をとるなんて木の利いたことも
できませんでした・・

なにもできないおれは!
まるで高木ぶーじゃないかっ!
posted by 陳宮 at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

封鎖!?

溜り場2.jpg溜り場封鎖してみました。
これで、キャラがキャラを通過できなければ
バリケード完成!
なのですが、バリケードに見えるだけで
みんな素通りできます。



ポイントは、ホムンクルスが参加してるところです。
イス取りゲーム風にいうと
ホムンクルスにイスをとられた訳です。


どうでもいいですが、クルセは背が高すぎます。
後ろに人がいてもみえないんじゃない!?
posted by 陳宮 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

たまりばにて・・・

溜り場にて雑談・・
最近良くある光景。
っていうか、狩行けよって話ですか、
そうですか。
でも、最近はチャットだけで
満足しちゃう日もしばしば・・
こんなんだから、経験地がたまらんのですよ。
わかっていますとも”!!



溜り場.jpg
珍しく、溜り場でまじめな話をした日の一こま。
posted by 陳宮 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

つれずれなるままに?

あーあー・・
本日は晴天なり・・・
PCが古いせいかフォトショップの
起動が果てしなく遅いです・・・

ダブルクリックから
カリカリカリカリカリ・・・
と何かを読みこみ
やたら時間を置いて起動します。

なので、SSの切り取りとか
シャメのサイズ変更とかが
簡単にできないのが悩みの種・・・

ってことで、今日はSSなしで。
っていうかラグナあんなつなげてないから
SSがふえねぇっすよ!?

ってか課金切れ」・・・
うぅぅぅぅ・・・
posted by 陳宮 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

失敗・・・orz

写真がでかすぎて、表示が変ですね・・・
ってことで、でかかったやつを削除・・

くそーー
サイズどのくらいならいいんだろう・・
なれないことをすると、
こんなことがあるから困ったもんですよ・・
posted by 陳宮 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ペット

porin.jpg
うちのポリンくんです。
良く熟したりんごをあげて
庭でゲットしてきました。
えさをあげなくても逃げていかないのがいいですね。
不精ものでも大丈夫。






はぁ・・
一人暮しの部屋にこんなんがあっても・・・orz
posted by 陳宮 at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

